人生を良くするには、
「自分が何を信じているか?」
ということに気づくことが大切です。

人生というのは、
自分が信じていることを
証明し続けてしまうものなんですよ。


自分が信じていることを証明する行動を
無意識でとってしまうものなんです。

だから自分の信じていることが
叶っていくし現実になっていきます。




たとえば、運がいいと思っている人の脳は
運がいいと感じるようなことを探すし、
運が悪いと思っている人の脳は
運が悪いと感じるようなことを
探してしまうのです。





よくこんなことありませんか?

こういうことが起こりそうだなぁ…
と思っていた悪いことが起こってしまって、

「やっぱりそうなると思ってた!」
と思うこと。


たとえば大切な仕事のときに

「私ってこういう大事なときに
ミスしちゃうんだよね…」
と思うと本当にミスをしてしまう。


たとえば会議のときに、

「私ってこういうとき、
上手くしゃべれないんだよね…」
と思うと本当に上手くしゃべれなくなる。


運が悪い人は
「私ってこういうとき〇〇しちゃうんだよね」
という思考の癖を持っていたりします。





実は私たちは何かを思ったときは、
必ずそれを脳内スクリーンで
映像化しています。

自分では、気づかなくても、
わかるかわからないかという
すごい速さで自分の失敗してる映像が
脳内を通り過ぎているんですね。





何かを思ったときは、
リアルに映像を脳内に映し出ていなくても、
瞬間的に映像が映し出されて消えています。

だからそれを証明する行動を
とってしまうんですよ。

だから本当にそういうことが起こります。


私たちは自分が思っていることを
毎日証明して生きているのです。





だからあなたが今ツイていなかったり、
悪いことが立て続けに起こっていたら、

それは自分が思っていることを
日々証明しているということに
気づく必要があるんですね。

なぜなら人間は
想像したことを創造してしまうから。


今はとても大切な時期です。

だからもっと、
頭の中で何を想像しているか、
気づくことが大切ですよ。



あなたの輝く未来が叶いますように
私はいつも応援しています。







■待望の初出版!好評発売中!
続々と幸せな成功体験のお便りをいただいています!









ランキングに参加しています^^

今、自分の信じる世界を
良いものに変えることが大切。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村