ちょっと不思議な話をすると...

実は良いソウルメイトに出逢っている人と
まだ出逢っていない人とでは、
魂から出る波動が変化しています。

この良いソウルメイトとは
同性異性問わずという意味です。


具体的には「愛の量」が
変化していると感じます。

そして、この愛の量によって、
個人の人生に起こることが
変化しているのです。





愛の量が多い人が
人生に良いことが多く起こり、
反対に愛の量の少ない人は
人生に問題が起こりやすくなります。

だから良いソウルメイトに出逢うというのは、
それそのものが、自分の運を上げることになり
人生が良くなることにつながるのですね。






じゃあ良いソウルメイトに出逢うには
どうしたらいいのか?と言えば、
やっぱり自分一人のときに
愛の量を増やす努力をすることなんですね。

愛の量を増やす努力をしている人に
良いソウルメイトが現れやすく、

さらにそのソウルメイトと出逢うと
愛の量がもっと増えるので
良い人生へとなっていく...
という仕組みなんですね。





自分一人のときに、
愛の量を増やす努力をするというのは
何をしたらいいのかと言うと、
やっぱり自分を愛する練習から始めます。

何かの条件がないと
自分のことを好きになれないのではなく、
ありのままの自分を愛すること。

つまりダメな自分も
自分として認め受け入れることから
始めてみてください。





自分を愛している人が
やっぱり愛の量が増え、

そして良いソウルメイトに
出逢う確率が高くなります。


さらにその良いソウルメイトが
愛の量を増やしてくれ、
幸せのスパイラルに
乗せてくれる作用を持っています。

良いソウルメイトに出逢って
良い関係を築いていると、
その相手が目の前にいなくても、
つねに良いスパイラルに
乗った状態へと変化するんですよ。

人生で誰に出逢えるか?というのは
非常に重要になるのですね。






さらに注意したいのは、
良いソウルメイトとの関係を
裏切る形で終わりにした場合、
一気に次元下降していきます。

怖いことを言うようですが...

その後の人間関係や人生、
持っているエネルギーが
ズタボロになるということを
覚悟してください。

同性異性に関わらず
良いソウルメイトを裏切る形で別れた後は、
悪いソウルメイトに惹かれやすくなります。

悪い相手をなぜか
気が合うように感じるのです。

そして負のスパイラルに乗ってしまいます。


私の言うこの世界は
人間関係でできているというのは、
本当に「深い意味」があるのです。

だから人間関係を極めてください。




そしてここからたくさんの人に
良いソウルメイトに出逢う流れが
起こっていくと感じています。

だからこそ、自分を愛し、
愛の量を増やして準備しておきましょう。



あなたの輝く未来が叶いますように
私はいつも応援しています。








■待望の初出版!好評発売中!
続々と幸せな成功体験のお便りをいただいています!







ランキングに参加しています^^

あなたを愛することから始めようね。
素敵な出逢いが待っているよ。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村