この世界はとても巧妙に
コントロールされています。

私たちは生まれたときから
そんな世界で生きていました。


私はセミナーでは
コントロールについて
お伝えすることもありましたが、

ブログではあまりそういうことを
書かないようにしていました。





コントロールされた世界から
抜けた人たちの未来を感じると
わかることがあるんです。

その人たちは本当の意味で、
自由な世界で生きるようになる。


でもそれには、
この世界の何が違うのか?
ということに、
気づかなければいけません。






私たちはこれから
自分の見ている世界に合う次元を
体験していきます。

つまり今年は、
本当に大きく差が開くのですね。


これは別に、怖がらせようと思って
言っているわけではないんですよ。

でもよく感じてみてください。
この世界の不自然さを。

あなたは地震や台風のそのすべてが、
自然発生してるものだと思いますか?

そして今回のようなウィルスは
自然発生したものだと思いますか?





でも、そうしたことがわかった上で、
ここから夢を叶えていく人たちがいます。

だからこそ今年は、
大きく差が開くんですね。


そして2028年には
お互いの姿が見えないほど
その差が開いている。

ここから良くなるのは2020年、
2021年以内に気づいた人です。






私はこれまでブログでは
なるべくポジティブなことを
書くようにしていました。

でもそれでは伝わらないと思うので、
今日は、はっきり言わせてください。


あなたは今、
気がつかなければいけない。
だからしっかりと目を見開いて、
世の中を見てください。

おかしいことに気づくときなんですね。





夢の世界で生きるのは、
もうここで終りにしてください。

なぜなら気づいている人と
気づいていない人とでは、
本当に明暗を分けてしまいます。





気づいている人たちは、
そういう世界だとわかった上で、
ここから次元上昇していきます。

そういう世界だとわかった上で、
ここから夢を叶えていきます。

そしてわかった上で
本気で生きていく人たちにとっては、
2028年は良い世界になっていくんですね。


本当に強くなった人たちには、
良い未来が必ずあるから大丈夫。





今日この記事を読んだ人たちは、
すでに目醒める段階にいます。

私がこういうことを書いたのは、
あなたはもうそのことを
知りたいと思っていたからです。


そんな世界に生きることを
あなたは選んで生まれました。

なぜならそんな世界をあなたの手で
良くできると思ったから。

そしてそんな世界をあなたの手で
良くできると知っていたから。


だからこの世界がどんなものであれ、
私たちは希望を持って、
自分の夢を叶えていくのです。


そしてその世界から2028年には
抜けているのです。






あなたの今日が優しさで溢れますように、
私はいつも祈っています。







p.s.
私はこのブログを読んだ人の人生が、
より良くなるように書いています。

過去の記事でも、
今書いている記事でもいいので、

あなたのブログの読者さんが
元気になると思った記事があったら、
ぜひ、リブログしてくださいね。

教えてあげてくださいね。


そしてリブログしてくれたみんなへ、
ありがとう!
一緒に乗り越えていこうね。







■待望の初出版!好評発売中!
この本に未来の想い出し方を書いています。ぜひワークをやってくださいね!







ランキングに参加しています^^

今こそ、夢を手放してはいけないよ。
それがあなたが生まれた理由なのだから。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村