今日はオンラインセミナーを開催しました!

日本全国、そして海外からも
200人の方が参加してくれました。


あなたにお逢いすることができて、
本当に本当に嬉しかったです。





セミナーでは
なぜコロナウィルスが生まれたのか?

そしてそこに隠された
メッセージは何なのか?

これから日本に起きること、
今後仕事はどうなるかなど、

とても重要な話をしました。





恐怖に飲み込まれず、
激動の時代を自分らしく生きるために、
私たちは気づくべきときにいます。


今日から実践できることを
たくさんお話ししました。
みんな一生懸命、
メモをとってくれたと思います。


これからはあなたの大切な人に、
「ありがとう」「ごめんなさい」
と素直に伝えてくださいね。





今日はみんなに久しぶりにお逢いできて、
本当に嬉しかったです。

世界で起こることを恐れることなく、
あなたらしく輝いて生きてくださいね。


これからもあなたの幸せを
心から祈っています。

友、また逢いましょう。。。☆




あなたの今日が
優しさで溢れたものになりますように、
私はいつも祈っています。







p.s.
私はこのブログを読んだ人の人生が、
より良くなるように書いています。

過去の記事でも、
今書いている記事でもいいので、

あなたのブログの読者さんが
元気になると思った記事があったら、
ぜひ、リブログしてくださいね。

教えてあげてくださいね。


そしてリブログしてくれたみんなへ、
ありがとう!
一緒に乗り越えていこうね。







■待望の初出版!好評発売中!
この本に未来の想い出し方を書いています。ぜひワークをやってくださいね!







ランキングに参加しています^^

あなたらしく輝いて生きてね!
素晴らしい未来が待っているから。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村