新年なので土地を清めるなど、
してる人もいると思います。

中には1ヵ月に1度、
1日は土地を清める日と決めている人も
いるでしょう。





亡くなった母は、
毎月1日に土地の四隅に
お酒と塩を埋めることを
していました。

一見神秘的な感じに聞こえますが、
私から言えばこれは
「菌を正常化している」
ということなんです。

何度も言うように、
パワースポットは
自分で作り出すことができる。


最強のパワースポットは
菌の状態が良いこと。

菌のバランスが崩れるとそこは、
パワーがなくなるんです。





こういう、土地神様に
日本酒を捧げるというような
儀式になっていることが
よくありますよね。

土地神様というのは、
土地の菌のことを言っています。

だからなぜ日本酒を捧げると
「土地神様が喜んでくれる」
なんて言うのかというと、

菌のバランスが崩れているところに
日本酒という菌を撒くことで、
バランスが取れるからです。






土地の菌が整うから結果的に、
その土地に住んでいる
人間の菌の状態も整って
人生が上手くいくようになるんです。

それを見て人々は、
土地が浄化されたと
言ってるわけです。

だからあの家系は繁栄した、
と言っているわけです。





お正月に、代々受け継がれた
そういう儀式をしている人も
いるかもしれませんが、

それは菌のバランスを
取るということをしています。


菌のバランスの良い土地に住むと
自分の菌の状態も整うので、
現実的にその家系は繁栄するのです。





基本的にパワースポットで
みんなが神様と呼んでいるものは、
菌のことを言っています。

(神様が見える人は
菌を視覚化していたりします)


たとえば、
パワースポットに行くと、
ここから先に
入らないでくださいって、
立て看板があることがありますよね。

なぜ入ってはいけないかと言うと、
靴底の菌のバランスが崩れているので
(人間の菌のバランスが崩れている)
その靴で土地を踏んでしまうと
場の菌の状態が崩れてしまうからです。





さらに、地産地消
(ここでは土地のものを食べること)
がなぜ良いのかと言うと、

運送費がかからないからとか
そういう理由ではないんです。


もちろん、
そういう現実的なことも
一理ありますが、

実際は自分の住んでいる土地の
菌を取り入れることによって、
自分の中の足りない菌を
補ってくれる作用があります。





通常は土地(土)というのは、
その土地に住む動植物に必要な
菌が含まれています。

ですから通常であれば
(汚染されてなければ)
自分の土地の食べ物を食べることで
病気にはなりません。

それは自分の腸内細菌が
土地のものを食べることによって
整うからなんですよ。





腸内細菌のバランスが良い人、
そして菌の多様性がある人が
実際には次元の高い人です。

だから次元が高いかどうかは、
自分の菌のバランスを
よく見ることなんです。

毎日快便かどうか、
色はどうか、臭いはどうかなども
1つの判断基準になりますね。





酒風呂が浄化に良いというのは、
結論を言えば菌の状態が整うからです。

菌の状態が良い
=自分の中の菌が整う
=悪いものと同じ周波数にならない
=悪いものが外れる

ということなんですよ。






こういうことに気づくのも
夢を叶える上では大事ですよね。

頭に入れておいてください。





あなたのこれからの人生が、
これまでにないほどの
輝くものになりますように、

私は心から応援しています。





■待望の初出版!好評発売中!
続々と幸せな成功体験のお便りをいただいています!


■「引き寄せ脳の作り方」を特集していただきました!好評発売中!


■お金を引き寄せる21人の達人の一人として、掃除・片づけの視点を載せています!


■引き寄せ脳を特集してくれています!




ランキングに参加しています^^

この家に住んでいると、
運気が下がりそう!
と感じる場合は、

菌のバランスが
崩れている場所ということ。

だとしたら、
菌のバランスをとると良い、
ということ。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村