新しい世界に向けて
今、たくさんの人にさまざまな
変化が起きているように思います。


あなたのこれまでやってきたことや
これまでの人生の出来事などが、

ここに来て急に
「ああ、このために
あの出来事は起こったのか!」
とわかるような流れになって、

使命を生きる道への流れが見えてきて、
すごい変化の中にいる人もいると思います。


そこで、新しい世界について
大切なことがあるので、
ここでお伝えしたいと思います。





これまでの古い世界が、自分一人で
成し遂げないといけない世界だったとしたら、
新しい世界はチームで上昇する世界。

つまり、新しい世界は
ひとりで頑張らないことが大切なんですね。


新しい世界では周りとの協力で、
より実りが大きくなる世界なんです。






私もね、つい数か月前まで
ひとりで仕事をしようと
まだ思っていたんですよ。

つまり誰かの助けを借りたりせずに
ひとりで仕事はするもんだと思ってました。


これまでの世界はそれでも良かったんです。

でも、新しい世界は
分かち合いの世界だって
言ってましたよね。

分かち合いの世界というのは、
自分の持っているものを
分かち合うことなんですね。

そして自分の持っていないものは
分かち合ってもらうことなんです。


それぞれの自分の持つ力を交換しながら
ともに豊かになるのが新しい世界なんです。





数か月前に、急に気づいたんですよ。

あれ?なんだか私の考え方が
新しい世界にマッチしてないなって。

そこで何が違うのかよく感じてみると、
私の「ひとりで頑張るクセ」が
新しい世界にマッチしていない
ということがわかったんです。


新しい世界は、
「分かち合い、ともに高まる」
世界なんですね。


私は、周りの人には私のできることを
分かち合おうと思っていたのですが・・・
周りの人に分かち合ってもらおうと
あまり思っていなかったと気づいたんです。

これね、本当に大切なことで
周りの人と分かち合うというのは
一方通行じゃないんですよね。

一方通行は分かち合いじゃないのです。


これまでの世界で頑張ってきて
それなりに成果を上げてきた人は、
この部分がひっかかりやすいかもしれません。





新しい世界に行くにはその世界に入れる
「切符」が必要なんですね。

それにはいくつかの条件があるのですが
その中の一つが、分かち合いの精神を
持っていることなんです。





さらにその新しい世界の中でも、その世界を
本当の意味で「謳歌」できる人がいます。

つまり、新しい世界に入った後、
急激に次元上昇したり
急激に夢を叶えていく人です。

そういう人たちはどんな人か感じてみると
自分だけが分かち合う気持ちでなく、
「人からもしっかり分かち合ってもらう人」
のようなんです。




新しい世界で劇的に変化する人は
そういう人のようなので
覚えておいてくださいね!

私も意識したいと思います。





あなたの人生が輝くものになりますように、
私はいつも応援しています。






・・・・・・・・・・・

お問い合わせいただいている、
年末年始のセミナーについて

●パラダイムシフトセミナー
2019年12月14.15日(土日)

●新春未来覚醒セミナー
2020年1月11日(土)

募集開始まで楽しみにお待ちくださいね^^






■待望の初出版!好評発売中!
続々と幸せな成功体験のお便りをいただいています!


■「引き寄せ脳の作り方」を特集していただきました!好評発売中!


■お金を引き寄せる21人の達人の一人として、掃除・片づけの視点を載せています!


■引き寄せ脳を特集してくれています!





ランキングに参加しています^^

これからはチームの世界の始まり。

チームの世界はこれまで以上に
成功する人はぐんぐん成功していくよ!

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村