昨日の春の講演会には
400人の方が参加してくれました。


このブログでも何度か、
400人の人の前で講演会をしている
未来を見た話を書いてきました。


2010年のことでした。
当時海の事故の後遺症で
家に引きこもるような状態の私は、
2021年の未来に400人の前で
講演会をしていたのでした。

そのときは、何の話しをしているのか
よくわかりませんでしたが、
地球の画像のようなものが見えたのです。

だから何か地球に関わることを
話しているんだろうと感じました。




2019年の4月の昨日、
私は400人の前で講演会をしました。
まだ2021年ではないですが、
人数としてはもう見えた未来を
叶えたことになります。


でも私が感じたのは
そういうことじゃなく、

昨日来てくれた人とは、
すでに2010年のあのときに
出逢うことが決まっていたんだな・・・
ということだったのです。


だから私は見えた講演会の人数を
叶えたことよりも、
みんなにこうして逢えたことに
感謝の気持ちでいっぱいでした。

すごい奇跡なんだと思いました。


私も、そして来てくれた人も、
それぞれの人生でそれぞれが
成長してこの日を迎えたんだな・・・
と心が震えるような気持ちでした。





人との巡り合わせは、
本当に不思議なものを感じます。

そしてそれは偶然じゃなく
必然なんだと感じるのです。


昨日逢った人も、ずっと昔から
約束した人たち。
そしてきっと今日逢う人も
ずっと昔から約束した人たち。

明日逢う人だって
やっぱり約束した人たちなんです。

そう感じると・・・
「出逢いを大切にする」という
言葉以上のものを今、感じています。






そして今、あなたの人生にも
これから大切な人との
運命の出逢いが必ず起こります。

だからこそ、目の前の人にどう接するか、
よく感じてみてください。

そのときの状態が
すべて寸分狂い無く、
自分の人生に返ります。

なぜならこの世界は
人との関わり方「だけで」
現象化が決まっていくから。


それがあなたの未来を創ります。





とくに今はスピードの時代。

自分の昨日が今日返ってきます。
自分の今日が明日返ってきます。

それは目に見える形だけでなく、
エネルギーとしても。


だからこそ、体験する世界が
急激に変化するのです。







あなたのこれからの人生が
輝きで溢れますように、
私はいつも応援しています。










4月18日、全国の書店、
コンビニで発売になりました!

引き寄せ脳を特集してくれています^^



■待望の初出版!好評発売中!
続々と幸せな成功体験のお便りをいただいています!



■「引き寄せ脳の作り方」を特集していただきました!好評発売中!



■お金を引き寄せる21人の達人の一人として、掃除・片づけの視点を載せています!





ランキングに参加しています^^

みんなの感想を読んで
感動している!
本当に出逢いは素晴らしいものだね。

出逢ってくれてありがとう!
私は、今日の日を忘れないよ。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村