私は菌と共生して生活していています。
日々の生活の中で菌を取り入れると
周波数が上がるのです。




菌をバランス良く「持っている」人は
波動が高く、

その反対に菌のバランスを崩し、
「あまり持っていない」人は
波動が低いのです。

波動とはその人の意識次元と関係していて、
意識が高い人ほど、持っている菌が
多いということ。




トイレ掃除を素手ですると、
金運が上がると言われることがありますね。
実はこれは一理あって、
いろいろな菌(他人の菌)を取り込むことで
他者を排除する意識がなくなるから。


殺菌や除菌をしすぎると
免疫機能が落ちるだけでなく、
実は人間関係やお金にも影響していきます。

なぜならお金というのは
人間が運んでくれるので
他者を排除する意識がない人に
やっぱりお金が集まるのです。






最近は、洗濯洗剤なども
殺菌できるものが人気のようですね。

でも、殺菌することで
人間関係や、金運に変化があるとしたら・・・






私が使っている洗剤はこちら。




液体タイプの石けん洗剤。
ふんわりやわらかく洗いあがるので、
柔軟剤は不要です。

EM(有用微生物群)を使用しているので、
より環境にやさしいです。



そして洗濯機は何年も使用すると
カビてしまったりしますよね。

私の洗濯機は今7年目ですが
1度もカビないんですよ。
だからカビとりをする必要もなければ、
洗濯機をわざわざ洗う必要もありません。

毎日洗濯をしながら、同時に
菌の力で洗濯機が綺麗になるのです。






そして食器用洗剤はこちら





合成洗剤じゃないので手荒れもしなく、
菌のバランスがとれるので、
シンクにぬめりがつかない。

これで洗うと、食器が
喜んでいるように感じます。

変な香りもついていないので
洗いながら私の気分もいいです。
(ただ、油汚れはとれにくいので、
洗剤で洗う前に1度熱湯で洗ってます)





何よりも、ムダに殺菌をしない生活は
人間関係はすこぶる良くなります。
これは本当に。

そして意識次元ももちろん上がります。

あなたもぜひ、菌とともに
共存してみてください。
気づいたら、HAPPYな毎日に
なっていきますよ。




あなたの素敵な未来が叶いますように
心から応援しています。







■待望の初出版!好評発売中!
続々と幸せな成功体験のお便りをいただいています!



■「引き寄せ脳の作り方」を特集していただきました!好評発売中!



■お金を引き寄せる21人の達人の一人として、掃除・片づけの視点を載せています!





ランキングに参加しています^^

とにかく菌とともに生きると
気分はすこぶる良くなるよ。

そして人生は上向きへと変化する。
本当にオススメ!よ^^

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村