あなたはどんな年2018年を
過ごそうと思っていますか?

どんな1年になるかは、
あなたがどんな1年を想い出したかによって
変化していくのでしたね。



「既にある未来」を想い出すのではなく
一生懸命イメージしてしまうと、
過去のあなたの経験から
作られてしまいます。

それは、過去のあなたの経験だけでなく
周りの人やテレビの情報からも作られます。

そうなると、それは本来の自分の幸せでは
なくなってしまうのです。



また「他人の期待やイメージ」が
あなたの幸せな人生として
イメージされてしまう事もあります。

勝手に他者が決めつけた
こうなって欲しいという希望など、
他人の希望を叶えるほど
バカバカしいものはありません。



特に、1月と2月は
「始まりのエネルギー」があります。
あなたの想い出した事は、
強烈に叶いやすくなっていきます。


ですから、しっかりと想い出してください。



まず一番大切なのは、
ブレインブロックを解除する事です。

自分の中のブロックを解除することで
より鮮明に「本来の未来」を
想い出すことができます。

ブロックがある状態で想い出した未来は
やっぱり、ブロックを含んでしまっています。

たとえば、本に書いてあるように、
今より収入が2倍になるけれど
仕事も2倍忙しくなるなど、
そうした「イメージ」が脳内スクリーンに
映し出されてしまうのですね。



未来というのは、イメージするのではなく、
今の脳が時空を超えて、未来の脳と
繋がることで想い出すものです。

時空を超えて未来の脳に繋がると、
今のあなたの脳のミラーニューロンが
未来の脳をインストールしてくれます。

すると、過去のあなたの経験や
他人の希望にとらわれない、
良い未来を想い出すことができるのです。



1月と2月はスタートのエネルギーが
高まる時期になります。
この時期に、しっかりと
想い出してみてください。


それには、まずは
夢が本当にすぐ叶う「引き寄せ脳」の作り方

この本に書かれている、
ブレインブロック解除の方法で
気づくことができるブロックを解除します。
次に感謝のワークで
気づくことができないブロックを
解除していきましょう。



そして何度も言うように
テレビを消しましょう。

とくに朝と夜の
潜在意識にインストールしやすい時間に
つけないでください。
この時間にネガティブなニュースなどを
インストールしてしまうと、それが新たに
ブロックを作り出してしまいます。

この時間は未来を開花させる
ゴールデンタイムでしたね。

あなたの素晴らしい未来を妨げる情報は
取り込まないように注意しましょう。

1月と2月のこのスタートの時期の2ヶ月間は
とくに注意して過ごしてください。





世の中の情報に
惑わされないようにしましょうね。

そして今年も、素晴らしい1年を
出現させていってくださいね。







■待望の初出版!10月12日に発売になりました!
累計11000部!続々と幸せな成功体験のお便りをいただいています!




■お金を引き寄せる21人の達人の一人として、掃除・片づけの視点を載せています!




ランキングに参加しています^^

この時期はとくに
テレビやネットの情報に注意して。

素晴らしい未来にふさわしくない情報は
取り入れないことを意識しようね。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村