夢が本当にすぐ叶う「引き寄せ脳」の作り方
今日ちらっとお見せしたいのは、
中表紙です^^





ほら、とっても美しいパープルなんですよ。
この色素敵でしょう?




パープルはエネルギッシュな赤と、
冷静にさせる青という、
正反対な2色が混ざった色です。
両方の性質を持つこの色は
心のバランスを整えてくれるんですよ。


またパープルは、
スピリチュアリティを象徴しています。
そしてあなたの中にある、
潜在能力に気づかせてくれる色です。



この本にはアクセントカラーで
パープルが入っています。

この色で、あなたの中の潜在能力を引き出し、
素晴らしい未来が想い出しやすくなります。










この世界では、多くの人が
夢を叶えずに死んでいくとも言われます。

夢を叶えられる人というのは、
特別な人なのでしょうか?

特別な人だけが幸せになり、お金持ちになり、
そしてシンデレラになれるのでしょうか?

そんなことはありません。

すべての人にチャンスがあり、
そしてすべての人が夢を叶えられるのです。



ではなぜ、多くの人は
夢を叶えられないと言われるのでしょう。

それは未来を「想い出して」いないからです。


未来とは「イメージ」するものではなく
「想い出す」もの。

未来をイメージしようとすると、
私たちは過去の経験から
イメージしてしまいます。



潜在意識には過去の経験に縛られない、
肉体で感じる時間の制約を受けない、
脳力を本当に発揮した
素晴らしい未来があります。



このパープルのアクセントカラーで、
本を読みながら、自然と
素晴らしい未来を想い出せる、
そんな効果があります。



「想い出す」というのは、
すでに幸せを叶えたあなたを
潜在意識から引き出して、
顕在化していくことです。

そしてその素晴らしい未来を、
上手に引き出し想い出したら、
誰もがその夢を叶えることができるのです。



あなたも、素晴らしい未来を想い出し、
幸せな人生をどんどん叶えていってください^^







■待望の初出版!10月12日発売です!
Amazonで予約受付が始まりました!


夢が本当にすぐ叶う 「引き寄せ脳」の作り方/KADOKAWA

¥1,404
Amazon.co.jp


楽天で予約受付が始まりました!

夢が本当にすぐ叶う 「引き寄せ脳」の作り方 [ 大鈴 佳花 ]

¥1,404
楽天


■夢が本当にすぐ叶う「引き寄せ脳」の作り方
出版記念講演会&スペシャルセミナー

満員御礼

詳細はこちらです。
ホームページへ






ランキングに参加しています^^

色のパワーを使って、潜在意識から
ぐんぐん良い未来を引き出して行こう!

この本のワークを順番にしていってね。
すると、ミラクルが起こっていくよ!

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村