私の親は、努力や忍耐というものを私に教えました。

そしてその時代の教師達も、
色々な事を我慢する事を子ども達に覚えさせました。

幸せというのは、簡単には手に入らないものだと
過去の私の潜在意識には記憶されていました。




あなたの潜在意識にそうした意識がある場合
血の涙を流しながら人一倍努力しなければ
幸せにはなれない現実を現象化していきます。



その教育が間違っていたのか?と言うと、
それはその時代背景もありましたから
正しいとか間違いという事ではありません。


ただ、現在ではそうしたものが、
実は私たちの能力、脳力を発揮できない
という事がわかり、
時代は変化していますね。



今、もし努力や忍耐、頑張るという意識が
あなたの中にあるのであれば、
それは周波数を下げてしまうものですから
手放していけるといいですね。


周波数というのは高い方が
楽に夢を叶える事ができるのです。



ですから、努力、忍耐、頑張るという意識を
「楽しみながら継続する」という意識に
変換するといいのです。




この3次元では継続する事で現象化していきますね。

それを努力する、頑張ります!などと
それまでは言っていましたよね。

しかし、あなたがそうした意識で続けると
夢を現象化するのに、かなりパワーが必要になってしまうのです。



努力します!頑張ります!という言葉と
楽しみながら続けます!と言った時の
あなたの呼吸がどちらが楽なのか感じてみましょう。



これを読んでくれている人の中に
普段から努力、忍耐、頑張る、という言葉を
頻繁に使ってしまっている人はいるでしょうか?

こうした意識は、
リラックスした状態で発揮出来るパワーの
3倍以上のパワーが必要になってしまいます。


つまり、あなたがそうした意識で続ける事は
一見良い事のように感じますが、
叶えたい夢を遠ざけてしまう事が多々あるのですね。



なぜあなたの努力は報われないのか?
それは努力しているからだ。(名言 笑)


今日から楽しみながら続けられるといいね!







ランキングに参加しています^^

子どもの頃に大人達に教育された事は
潜在意識にどんどん吸収されてしまっている。

その事に気づかない人もきっと沢山いるかな。

自分の中に努力、忍耐、頑張るという
一見、素晴らしいものがないか感じてみようね。

脳と潜在意識はそれを現象化してしまうから。

いいな!と思ったらクリックしてね☆


にほんブログ村