私は昨年の9月、今年の4月にパラダイムシフトを意識的に起こしました。

(各パラダイムに必要な事を行えば、半年に一度の割合で起こしていく事が可能)


パラダイムがシフトすると、そのパラダイムに必要な事が順次起きていくのですがここ最近は素晴らしい人たちとの出逢いが続いていました。


また過去に出会ってきた人たちと再度どこかで会った時、その当時には気づけない素晴らしい所に気づきます。

新しい世界では過去に出会った人たちも、ニューバーションでありシフトしている事に気づきます。




これは私が相手に対する見方が変化しただけでなく、やはり相手の方もそのシフトしたパラダイムの住人が目の前に現れているのです。


最初の頃(20代でパラダイムをシフトさせた時)はこの現象がとても不思議でした。

しかし今感じればこれは波動の法則ですから当たり前の事だとわかります。




この世の現象は全て自分の波動に合う事しか起きません。

理不尽だと感じる事でさえそうだと納得するには難しい事もありますね。



しかし私はこの量子の世界の波動の法則が完全に腑に落ちてから、「本当の意味で」生きる事が辛くなくなりました。




私は自分の力が及ばない何かに自分や社会が動かされていると思うと、やりきれない気持ちを感じていたのです。


一見社会や周りのせいにして生きる事は自分で全ての責任をとらずに楽に生きれるような気もします。


しかし私にはそれがとても苦痛に感じました。

自分の力の及ばない何かに動かされていると感じると絶望にも似た感情が湧き上がる事もあったように思います。



私もそうでしたが、「本当の意味で」生きるという事に気づくまでは、社会のルール(常識というコントロール)や親の躾(という名目の受け継がれたコントロール)などの中で生きる事はとても「楽」だと勘違いして生きているように思います。


自己責任で全てを選択できるという状態は最初のうちはとても勇気が必要なのですね。


しかし自己責任で全てを選択し、古いパラダイムからシフトした時みえる景色はとても壮大で素晴らしいものです。






目を覚ませ!そして立ち上がれ!人生に革命を起こせ!

【究極のパラダイムシフト2dayセミナー】



残席3名


■日程

7月4・5日(土・日)



■時間

10時30分~18時00分

(遠方の方がいらっしゃいますので時間通りに終了いたします)



■場所

東京都渋谷区代々木・代々木駅より徒歩1分

(お申し込み時に詳細お知らせいたします)



■受講料

64、800円

(21日間メールサポートプログラムが追加された為価格変更になりました)



■再受講料

32、400円

(2014年12月にパラダイムシフトセミナーを受講した方)



4日は終了後、懇親会がございます。

ご参加は自由となります。

参加費3、000~3、500円程度




セミナー詳細・お申込みはこちらから

http://the-legend-world.com/index.php?go=t8XlsP



セミナーお申込みの方は、パソコンからの受信許可にする。または からのメール受信許可設定をお願いいたします。

尚、今回よりザ・レジェンドワールドのメールアドレスが変更となっていますのでご注意ください。





いいな!と思ったらクリックしてね☆


人気ブログランキングへ