私は覚醒した生き方をするように意識し選択したのは20代後半の時でした。

しかしその当時は自分で人生を切り開くと言っても今感じれば人生をトータルして切り開いて生きているわけではありませんでした。


仕事であれば仕事だけ、夢であれば夢だけ、愛だけ、などとても偏っていたように感じます。




今ではその全てをバランスよく満たす事が人生の喜びであり、幸せであり成功だと伝えていますが、当時は何か一つしか叶わないと感じていたのです。


私たちは幼い頃から様々な教育をされてきたと感じますが、それが私たちの才能を伸ばすブロックになってしまっている場合もあります。


そうしたブロックはブレインブロックとこのブログでは伝えていますが、脳の偏りを作ってしまうのです。


脳の偏りは人生の偏りだと感じます。




そしてこの脳の偏りにより、多くの方は未だに他者の期待を満たす為に生きているようにも感じます。


私自身もずっと他者の期待を満たす為に生きていた事がある為、それはとてもよくわかります。



しかし、そのような生き方をする事は自分に嘘をつき、また、周りの人も騙して生きていく事だという事に気づいた時に、初めて自己責任の下で人生を生きていく決意が生まれました。


そこから本当の意味で覚醒した生き方を選択し今このように変化していきました。



覚醒したい、幸せになりたい!とよく言われるのですが、そうしたものは全て自分の内側からの変化で訪れるものなのですね。


ですからまずは、自分自身の強い決意が必要なのです。





目を覚ませ!そして立ち上がれ!人生に革命を起こせ!

【究極のパラダイムシフト2dayセミナー】



残席5名


■日程

7月4・5日(土・日)



■時間

10時30分~18時00分

(遠方の方がいらっしゃいますので時間通りに終了いたします)



■場所

東京都渋谷区代々木・代々木駅より徒歩1分

(お申し込み時に詳細お知らせいたします)



■受講料

64、800円

(21日間メールサポートプログラムが追加された為価格変更になりました)



■再受講料

32、400円

(2014年12月にパラダイムシフトセミナーを受講した方)



4日は終了後、懇親会がございます。

ご参加は自由となります。

参加費3、000~3、500円程度




セミナー詳細・お申込みはこちらから

http://the-legend-world.com/index.php?go=t8XlsP



セミナーお申込みの方は、パソコンからの受信許可にする。または からのメール受信許可設定をお願いいたします。

尚、今回よりザ・レジェンドワールドのメールアドレスが変更となっていますのでご注意ください。





いいな!と思ったらクリックしてね☆
人気ブログランキングへ