人間というのはどうしても本当に厳しい状態に追い込まれて本気になるものだと感じます。

死ぬほどの状態にならないとなかなか人は人生を変えようとは本気で思いません。



本当に限界の時、私たちは「行動」する事でしか限界の状態を変化させる事はできません。



もしずっとずっと限界だと「考えて」2ヶ月も3ヶ月も経っているのであれば、

そして半年、一年経っていたらそれは限界ではないという事なのですね。

限界であればすでに死んでいなければおかしいでしょう。




ただ、私たちの脳というのはどんな辛い状態であれ「慣れる」という特徴を持っています。

本当はその状態が嫌だと感じていたはずですが、脳はその状態に私たちを慣らしてしまうのです。


その時あなたは自分の人生はこんなものだったかな?と思い始めるでしょう。



それは私たち人間がどのような過酷な状況でも生き残る為の本能でもありますが、

時としてそれがあなたを飛び立たせる足かせになっていく事があるのです。




今よりも良い人生を望むのであれば、そうした状態に脳を慣らさない事が大切なのですね。

そうした状態に脳を慣らさないにはまず自分を信じる事。



自分の中の天才性を信じる事です。


私は脳力、能力を発揮して叶わない事はないと言っています。

ですがそれには自分を心から信じる力が必要です。



そしてその自分を信じる力が、揺るぎのない当たり前なものへと変化した時あなたの中の天才性は発揮されていくのですね。





目を覚ませ!そして立ち上がれ!人生に革命を起こせ!

【究極のパラダイムシフト2dayセミナー】


■日程

7月4・5日(土・日)



■時間

10時30分~18時00分

(遠方の方がいらっしゃいますので時間通りに終了いたします)



■場所

東京都渋谷区代々木・代々木駅より徒歩1分

(お申し込み時に詳細お知らせいたします)



■受講料

64、800円

(21日間メールサポートプログラムが追加された為価格変更になりました)



■再受講料

32、400円

(2014年12月にパラダイムシフトセミナーを受講した方)



4日は終了後、懇親会がございます。

ご参加は自由となります。

参加費3、000~3、500円程度




セミナー詳細・お申込みはこちらから

http://the-legend-world.com/index.php?go=t8XlsP



セミナーお申込みの方は、パソコンからの受信許可にする。または からのメール受信許可設定をお願いいたします。
尚、今回よりザ・レジェンドワールドのメールアドレスが変更となっていますのでご注意ください。





いいな!と思ったらクリックしてね☆


人気ブログランキングへ