みなさま、おはようございます^^

 

 

地球には病気というものがあります。

 

生まれてから病気になったことがない人が

いるかどうかわかりませんが...

肉体があると病気の経験をするかもしれません。

 

 

 

 

この地球には

ゼロ(なくなる)というエネルギー 

はありませんでしたね。

なくなったようにみえるものは

形を変えた状態です。

 

 

この地球でみえなくなると、

それはテレポーテーションした

(みえていない)という状態になるのですが、

他の時空・次元には存在しています。

 

 

 

 

 

病気というものは、

誰かが治してくれるものではなく

自分で治すしかないものです。

自分の意識と意志とテレポーテーションで

治していくものなのですね。

 

病気が治るというのは

細胞のテレポーテーションが起きた状態です。

 

その時空・次元にあったものが、

なくなる(形を変える)ということなんです。

 

 

 

 

 

例えば新陳代謝は

これもれっきとしたテレポーテーションです。

 

各部位の新陳代謝に合わせて、

自分で意識と意志で病気をなくすことは

可能だということです。

 

回復力が早い人は

 

「細胞の意識と意志を、

自分の意識と意志が上手に

サポートできている」

 

ということです。


 

病気の治る仕組みを地球では

自然治癒力などと言ったりもします。

 

実際は細胞自らの意識と意志、

そして自分の意識と意志が協力し合い、

細胞がテレポーテーションをし

(時空・次元を移行する)

病気はなくなる(治る)ということです。






 


 

ランキングに参加しています^^

 

新常識を受け入れると

起こることが変わっていく。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村