●アレグロ梅田店&新店のお知らせです● | レストランバンクの365日

【オープン日のお知らせ】

 

大変お待たせいたしました‼
アレグロ梅田店のリニューアルオープンと
隣接の新店「葡萄酒屋byALLEGRO」グランドオープン
の日程が決まりましたのでお知らせさせていただきます!

 

4/24(月)アレグロ梅田店 パワーアップオープン
4/25(火)葡萄酒屋 by ALLEGRO グランドオープン
※「葡萄酒屋byALLEGRO」では「アレグロ梅田店」のメニューもご注文いただけます!

 

つきましては4/24~4/30までの期間中
両オープニング記念セールを開催させていただきます!
この機会に是非お立ち寄りくださいませ!

 

 

 

 

 

尚、GW期間中は定休日も休まず毎日営業させていただきます!

アレグロ梅田店
4/24までのお問い合わせ先
06-6367-4200(アレグロペッシェ)

 

 

 

 

新店舗のお知らせ♡

 

●アレグロが作るワインバー「葡萄酒屋 by ALLEGRO」●

 

ワインバーって行きたいけどなんか行きにくい。

でもワインを楽しく飲みたい。

じゃあバルかな。

でもバルじゃ物足りないんだよなー。

 

というわけでアレグロに続々誕生しているソムリエたちが集って、

自分たちが行きたいと思う、ほんまにおいしいワインバーをオープンさせていただきます!

「サンダルで行けるイタリアン」アレグロだからこそ作れる

そんなワインバー。楽しみにお待ちくださいませ!

 


大阪市北区曽根崎2-14-7グランデ曽根崎ビル1F
アレグロ梅田店と立ち飲みじんべえの間にございます!

06-6367-4100(電話窓口アレグロ梅田店 4/24より電話開通再開予定)

カウンター6席
テーブル席4名様×2席

 

 

 

 

 

 

両店舗ともに皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!