本部のアイドルタイム | レストランバンクの365日
おはようございます♡
 
アメリカでの年始オープニングを経て帰国後の仕事もようやくひと段落し、
次の企画に向けて準備が始まりました。
 
で一旦一息ついて前から気になっていた焼き鳥さんへ。

 

{A158D281-0803-413A-ABF6-A0A0D2D76B22}

 

 
立ち上げが始まるとなかなかオープン業務に直結しない業態に行くタイミングがなくなります。
だからついつい後回しになってた行きたいリストに行ける時の喜びはひとしお。
 
あー私は根っからの飲食人間なのだなと痛感するわけです。
 
 
 
で、ふといろんなことを取っ払って、言われて初めて気づいたこと。
 
あ、そうか。私、おでん好きなんやわ。
 
{8892D42E-2269-4D4F-98E3-31ACF2FB0FEC}
 
 
和食洋食アジアンフード・・・どの料理を食べてもそれぞれの「出汁」を使った料理が好きで
和食なんかはついこざっぱりとされがちですが
アブラが程よく効いてくるおでんはツボです。
 
 
もう何年も飲食業を貫いていても新たな発見が続いて嬉しい。
そういう感情を経てまた
あー私は根っからの飲食人間なんだな、と思うと同時に
ほんとに食べることが好きだな
と改めて痛感する。
 
そんな本部のアイドルタイムです。
 
 
 
 
{0EAAFA7B-6DEA-4535-B0F4-791D15E9354E}
 
さあ今日も試食づくめ。
開発スピードを上げると上や先に注意が行って基盤がゆるみがちになり根本的なミスが出てくる。
信用を失わないように、着実に誠実に進める仕組みを見直しながら。
 
今日もええ店つくります♡