阪急伊丹駅すぐ 新店「PIZZERIA HIRO」 | レストランバンクの365日

アレグロ芦屋店で立ち上げからバリバリ店長をしてくれていた我らが西本氏がこの度阪急伊丹駅に独立し、薪窯で焼くナポリピッツァのお店をオープンしました♪

 

同じ飲食業として、店づくりが安定しない新店オープン直後はいつも伺わないようにしていて、オープン直後を避けていたら、渡米に入ってしまいようやく帰国し揃った役員メンバーでにしちゃんのお店に小走りで向かいました♡

 

{9F52E318-415F-4E52-A071-F5E2F68D4E85}


青を基調にしていてほんとにかわいい♡


{7799119C-7465-4294-9353-3988916B69F8}

{0EDA237D-2AB7-419F-AF3C-7A696D3A106C}

{A59FE8DE-B1EA-41EA-88D0-10A7A4E3C5BB}

{F204619E-CE13-4FA0-A7E8-AC1F65509A87}




さすが独立前から注目を集めていたにしちゃん。

私たちが伺った平日夜もあれよあれよという間に一気にほぼ満席に。

すごいー♡♡♡


{4B8B9A78-E2BF-4EE4-9EBB-1E28CFC4CBA9}


 

久しぶりに見たにしちゃんの顔はすっかり経営者の顔でまたゆっくりいろんな話ができればいいなと願いながらにしちゃんのおいしいおいしいピッツァを堪能して帰りました!

 

 

{A4F0CD5C-72E1-416C-B468-6D9A33F424DE}

{D9A89342-5495-4F39-A2AC-62ED684F312B}

{51571336-7923-4502-BDD5-A46E9D2E18EE}

{B7733904-ECD1-4F30-A56F-CF3CEF00911C}

{A2771B62-2976-400C-B303-48B4D8E1D68D}

{51206DF9-6DDB-40CD-A5F6-0E6FF3C1D0BA}

{60D8B63F-3002-492D-A46D-AD01E5F23CC0}

{BFC617A6-20AC-477D-8263-54871EDF997B}


大好きな西本ご夫妻と♡

芦屋店を退職してしばらく食べられなかったにしちゃんのピッツァがまた食べられる喜びで集合写真♡

本当におめでとうございます‼︎

詳しいお店情報は下に・・・♡

 

 

 

 

さて、今回の店長の独立は個人の独立でしたが

レストランバンクでは社内で独立支援制度を整えています。

よくある危なげなオーナー店長制度ではなく、孤高の独立を全面的にサポートし

安全な独立経営をともに歩む制度です。

飲食を愛するからこその社内独立支援制度ですので、その心意気を共有できるかたのみ

対象とさせていただいております。

社内でもすでに数名手が上がっていますが、これから入社を検討されている方で社内独立制度にご興味がある方はご一報くださいませ♡

06-6427-2710 


 

 

それでは今日もええ店つくります♡

 

 

 

にしちゃんの待望の独立1号店は

阪急伊丹駅から徒歩2分

 

ピッツェリア ヒロ

072-768-9615

 

〒664-0858 兵庫県伊丹市西台5-7-22 102

営業時間 月~金 11:30~14:00 / 17:30~22:30(L.O.21:30)
土・日・祝 11:30~14:30 / 17:30~22:30(L.O.21:30)

 

ブログもあるホームページはこちら⇒http://pizzeriahiro.jp/blog/689/

Facebookページはこちら⇒https://www.facebook.com/pizzeriahiroitami/