もはやただのお肉好き | レストランバンクの365日
唇の端が切れています。
そりゃもぅスパーッと。

昔気孔って習ったな。懐かしいなー。なんて朗らかな気持ちで鏡を見る毎日です。

爆笑していても以上の理由で口は閉じていますがお相手がすべっているわけではありません。どうぞ思いっきりギャグぶち込んできてくださいませ。



なぜ唇の端が切れたか。
理由は明確です。



私お肉食べ続けてます。


{B64AAE4B-955B-4006-AACC-C3F98CA67CB7:01}

芦屋のビステッカ


{13664F5F-67A8-4BCA-89C9-595080E7AB55:01}

梅田でホルモン

{23234FDA-F0EE-4749-8510-31C8AF49441E:01}

梅田店の肉フェア。ピエモンテ牛はじめました。






かもんビタミン。



{21E75E84-902F-4CC0-83E5-4A58EE47308C:01}



写真はドルチェ新店オープン直後に駆けつけてくれていたじんべえ軍団。

いい仲間だなー。






明日も大好きなお肉とともにええ店つくります♡