趣味 | レストランバンクの365日
私は3種類の趣味を続けることにしています。


一つは人とするための趣味
二つ目は人のためにする趣味
三つ目は自分のための趣味


その一つ書道は小さい時から続けているものです。


仕事がどれだけ遅くても先生からメールがきます。

「何時まででも待っています」



ひぇー。

逃げられない。


激しい仕事量だった今日も例外なくラブメールが届きます。



大忙ぎで向かって晩御飯も食べずにスパルタ書道が開始します。


ちょっとでも書に集中していなかったら書き直し。
いや、ほんとに精神力鍛えられます。




私はこの先生に出会えて本当に感謝しています。私に書の名前を下さった先生は人生の深いことをケラケラとポジティブに教えてくださいます。



いつまでたっても下手な私に先生はまわりを固めてあの手この手で私に書に向かわせます。
そしてレストランバンクのことも心から応援してくださいます。


私にとって仕事も趣味も人との出会いが全て。

1人じゃできることは限られています。


今日も仕事後のスパルタでヘトヘトになりましたが素晴らしい達成感と感謝の気持ちで明日もええ店つくれそうです♡


{FB36BA0A-92E0-4B06-B601-CE733514E8FF:01}



今日も無事雅印を押せて。あぁ疲れた♡