週末ごはん | レストランバンクの365日
競うように社内スタッフのブログの更新頻度が高くて内容も面白くて毎日の楽しみが増えました♪


さて先週末。


バレンタインはお肉を食べる日だよね、ってことで焼肉。

{64524941-2569-43A0-8C00-FACE24289DF4:01}

{69A2F561-9855-4A76-B71A-95C9449863E2:01}



私にとってバレンタインデーはドルチェの「勝負時」であり、プライベートでは父の誕生日です。


{5707FBBC-A46E-4EA0-AB76-BFA99B31B413:01}





そんな昨日は実家に集まりお昼からずーーーーっと飲み続け。




食卓を囲んで本音をぶつけ合って豪快に食べて、呑んで、笑って、議論して、何時間も全員が席を外すこともなく。


無責任に好き放題しゃべって、また次の日から仕事を頑張る。



私にとっていつも食卓とはそういう場所であり、どんなシーンでも食卓を囲んで初めてリラックスして話すことができます。



今日もそれぞれのお客様にとって素敵な食卓になるように、今日もええ店つくります♡