パワフルガールズ | レストランバンクの365日



オーベルジュへの道 border=






先日学生時代からの親友たちがアレグロ塚口に来てくれました!




マサコ
は本当に久しぶり♪








オーベルジュへの道 border=










2人とも芦屋の1号店ばたばたからずーっと応援してくれていて




マサコ
は東京でしゃかりき働いているのに




店が増えるたびに必ず帰省時に時間を合わせて飲みに来てくれます。




もちろん大将のことを「ちっ○」と昔からならでは呼びかたをします(笑)




塚口ピッツァが開店してから今回が初めての来店♪








アパレル軍団で、服にまったくうとい私はいつも「フムフム。ナルホドネ!」


と感心しながら聞いています。






業種を超えて同じ温度で話ができるのがうれしい仲間たちです。








マサコのお店の服は本当にかわいいのにお手頃です。




こんなんあるんかい。かわゆい。




とネットカタログを見てほくそ笑んでたりします。








関西では神戸岡本にありますよ!




マサコのお店「フロムファーストミュゼ」のHP




FROMFIRST Musee 岡本店

〒658-0072 神戸市東灘区岡本1丁目14-20ココリコビル1F

電話番号:078-441-7733



今は期間限定で心斎橋大丸にも出してはるみたいですね!






さて。




2人からパワー補給もしたし。






いい感じ。。。★