慰安婦像の署名について | 噂によると同期中、底辺のオイラが進級~卒業を目指すブログ((笑))

噂によると同期中、底辺のオイラが進級~卒業を目指すブログ((笑))

海外留学中のエセ医学生のまったり奮闘ブログっぽいもの(ちょww目標下がりすぎフイタwww)

テキサス親父さんが、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げたそうです。

この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要だそうです。

署名サイト→http://goo.gl/mnXO3Y

今の段階で60パーセントくらいは集まっています。

もし、よろしければ署名してみてください。




xxxxxxx以下自分の意見などなどーxxxxxxx


慰安婦問題に関しては、いろいろな方法で情報を集めるといいと思います。

賛否両論あると思います。

自分は歴史に関しては知識が浅い上、情報もまだ少ないので完全にことのすべてを把握しているわけではありません。


非常にシビアな問題だと思いますが、慰安婦像の問題に関しては撤去すべきであると考えています。

テキサス親父さんもおっしゃっていますが、第二次世界大戦中、日本とアメリカは敵対関係にあり、慰安婦の方々は日本の兵士さんたちの闘気を上げるために雇われていた。

なぜアメリカのグレンデール市に建てたしww

日本兵に殺されてしまった米国兵の方もいらっしゃるでしょう

その親族の方々から見れば敵のようなものじゃないんですか?


戦後すぐではなくしかも最近になって騒いで建てて・・

市長さん困ってるらしいし

自国(韓国)に建てるならまだしも、この場所に建てた根拠もわからないので、、、

外国に来て好きかってしちゃだめですよ。(これは自分に対しての戒めでもある)

そんなわけで、グレンデール市の慰安婦像は撤去すべきだとおもってます。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


ちなみにじぶんは 嫌韓ではないですよ(友達いるし)

でも特別好きというわけではないです。

どの国に対しても同じまっさらな気持ちで接したいとおもっているので。

好き嫌いはできるだけ作らないように心掛けています。

ほかの国と同様、いろんな国がありいろんな人がいるので、、

あんまり日本人馬鹿にする国の人とは距離おいちゃうかもですが笑

自分が日本の恥にならないようには気を付けようとおもってます。


私はどこの国からきたからなんだ、というのは全くないです。

勉強のため外国へ住まわせていただいてるので、私自身が外国人という立場なので、

なるべく住んでる国の人には迷惑かけないようにしなくては!!と常々思います。