ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆私は帰ってきたのだよ | 噂によると同期中、底辺のオイラが進級~卒業を目指すブログ((笑))

噂によると同期中、底辺のオイラが進級~卒業を目指すブログ((笑))

海外留学中のエセ医学生のまったり奮闘ブログっぽいもの(ちょww目標下がりすぎフイタwww)

ブログ再開するぜきらきら


ちなみに今はテスト期間中でやんすzoom2汗

生化学と生理学と解剖も残ってますよぃ


うかるかなーうかれー

筆記とオーラルどっちもあるでやんす。

クリスマスとかクリスマスリース

正月門松・右だとか関係ねーですよ


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


ちょこドーナツ2勉強すんぜー!!ちょこドーナツ2

まずは土曜の予定


朝7時から過去問

10時になったらとりあえずひたすらbiochemですよー

流れかきまくっちゃうぜ

超書きまくるぜ


13時に昼食とって

午後からノートつくりまくるっぜ


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


勉強した分写真で撮りたいが

いまケータイないしな。

この現代にケータイを使わずにすごしてます


今日はもう遅いのでもう寝るます

お休みなさいseichu…☆