感謝してますキラキラ

新型コロナウイルスの現状より、3月開催を予定していました講演会を全て中止させて頂くことにしました。ご理解、ご了承頂きますようお願い致しますお願いお願い


ただ、インフルエンザと同じように治療法が確立すれば必要以上に恐れることもなくなるでしょうから、「今は気を付けるタイミング」なんだなぁって考えて、各々が出来る対処をしながら自分と自分の周りの方々を守っていけたらいいなとおもっています照れ


さて❗️せっかく何かのご縁で私のブログをのぞいてくださったみなさんには、人生を「今すぐ最高にする方法」をお伝えしますね爆笑グッキラキラ


↑↑なんか埋込出来なかったので、YouTubeのURLをクリックしてくださいねおねがい


そして❗️2月途中よりストップしているYouTubeの一日一語についてよく「体調崩されましたか?」とかご質問をいただくのですが、私以外にもたくさんアップしているので、あえて私までアップする必要がないなと思いストップすることにしました滝汗

逆に私のLINE公式アカウントに送って貰った質問などについてお話しさせてもらうQ&Aの動画などを定期的にアップしていきますので、よろしくお願いしますおねがい


●【矢崎公大 公式LINE】ご登録はこちら☆

●【講演会のご依頼】はこちら☆

●【講演会情報】はこちら☆(参加のお申込みもできます。)




~~~

●【斎藤一人さんの直弟子:千葉純一のブログ】はこちら

●【銀座まるかん千葉グループ】公式LINEはこちら