さぁ2月が始りました爆笑

2月のひとりさんの言葉は

です爆笑


最高ですねルンルン

私も笑ってます爆笑

ひとりさんのお酒を持つと笑顔にキラキラ
私の場合、お酒を飲んでも楽しいけど、明日は飲めると思ったり、美味しいお酒のことを考えるだけでも笑顔になっちゃいます爆笑生ビール

みなさんにとって笑顔になれるモノやコトはなんですか?

考えるだけで笑顔になれますねルンルン



さて、私の講演会ではQ&Aのコーナーを設けていますニコニコ
やはり、ひとりさんの教えをどうやって自分の生活に取り入れるかが大切だと思うので、Q&Aのコーナーは教えを実生活に落とし込むのに、すごくいい時間だと感じていますキラキラ


そこで❗️

これからQ&AのコーナーをYouTubeにアップしていこうと思います口笛

下の方にある「公式LINE」を友だち追加して頂いて、みんなの質問もジャンジャン送ってくださいねキラキラ


今回のQ&Aは『苦手な人との付き合い方』ですひらめき電球






しかし、ひとりさんって本当にすごいですよねキラキラ

是非、動画の中でも紹介させて貰った『斎藤一人 嫌ならやめてもいいんだよ』を読んでみてくださいねキラキラ


コレもひとりさんのオススメ本ですキラキラ

考え方と行動を学べる素敵な本でしたよキラキラ




●【矢崎公大 公式LINE】ご登録はこちら☆
私に直接繋がりますので、質問などお気軽にどうぞ口笛


●【講演会のご依頼】はこちら☆


●【講演会情報】はこちら☆(参加のお申込みもできます。)


●YouTubeいろいろアプしてます☆良かったら見てくださいねキラキラ


~~~

●【斎藤一人さんの直弟子:千葉純一のブログ】はこちら

●【銀座まるかん千葉グループ】公式LINEはこちら



~~~