リアル白馬の王子様










いや、王子様か。

今は

白馬の王様、、

でもなくて、

白馬の将軍様。。。にやり



背景といい、白馬の凛々しさといい、笑顔といい完璧すぎて…






BBC見てたら、急にこの写真が出てきて、


Σ(゚Д゚)


となり、ネット記事探したら


を発見。

内容と写真がまっったく合ってなさすぎて草笑い泣き


同日付の党機関紙、労働新聞は白馬に乗った金氏の写真を多数掲載した。いずれも具体的な日時は不明。


不明、、

イメージ戦略なのかしらキョロキョロ

それにしても、トランプ大統領とうまいことやっていくのかと思ったら、やっぱりこうなるのか、、

朝鮮戦争の終わりが見えない。

冷戦の置き土産もいいところだわ。

いま、イギリスの高校で使われる戦後史のテキストを使って、勉強中なので、英語でちょっとOKキラキラ(ほぼ自分のためw)


What was the Cold War?

The Cold War was a state of prolonged hostility between the USSR and the West from 1945 to 1991 that stopped short of direct war. It was characterised by threats, propaganda, proxy wars and military and economic competition.


日本語ならいとも簡単に説明できるのに笑い泣きもーー

これだけでもなかなか大変だよねー(そんなことない??)

太字にしたproxy war、これは代理戦争を意味しますが。

朝鮮戦争も完全に代理戦争ですね。
ソ連・中国とアメリカなど西側諸国の。

ソ連兵も米軍もバリバリ参戦してるので、代理?って感じだけど、一応アメリカは国連軍という名目で出兵。

まさに、stopped short of direct war というわけです。


……┐(´д`)┌ヤレヤレ


英語で世界史の授業できるようになりたいと思いつつ、来世になっちゃわないようにしないと笑い泣き
個々の単語がほんとに、、笑い泣き笑い泣き


ところで。

こんな写真使って、白馬の元王子様に存在ごと消されてしまいませんようにガーンガーンガーン


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



白馬の元王子様が衝撃的すぎて、魔女飛んで行ってしまいました流れ星




あっ…



最近の記事