5月1日から早朝営業始まります!!! | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

こんにちはayaそわそわフロントSですキラキラ

 

春といえばゴルファンの名物、桜きらきら

 

↑ブラック今年のゴルファン桜桜桜

 

満開になったら雨が続き・・・雨

散り始めた頃に強風の日があって花が一気に散ってしまい風さくら風

なんだか今年の桜シーズンはあっという間だった気がしますくすん


また来年までお花見ゴルフはおあずけ・・・

桜が散って寂しいですが、桜が散ってからは森林浴しながらの

練習で気分爽快泡

木々に囲まれての練習はマイナスイオンたっぷり森ごるふひゅーん。キラキラ森

朝の清々しい空気の中で練習するのもまた気分良し・・・

 

朝・・・

早朝・・・

あっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早朝営業が始まる!!!

当店では5月1日(月)からサマータイム営業開始スタート”

開店時間が6:30からになります昼キラキラ

 

いつもより少し早く出かけて朝活朝朝ゴルフごるふキラキラ

是非”早起きゴルファーの皆さんはいらしてくださいね!!

お仕事前やラウンド前に・・・ゴルファンで朝活だーっおはよ~