ふるさと納税に挑戦! | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

皆さまこんにちは、支配人T多田さんです

 

最近何かと話題の「ふるさと納税」挑戦してみました

(厳密な意味で、出身地に納税するとなると残念ながら

多田さんのふるさとには「お礼の品はありません」との事…

なので、今回は思いっきりモノに釣られてみました(笑))

 
今回はここ!兵庫県養父市
正直、初めて知った場所(ゴメンナサイ(>_<))ですが、
こういった機会でその街の魅力を知るというのも
ふるさと納税の良い面なのかもしれません
 
で、どういう訳か、またもや「カニ」
なんでこうもカニの話ばかりになってしまうのか…かに座
とにかく(笑)、送られてきましたのがこの立派な茹で紅ズワイガニ3杯!
(香住がにというそうです)
しかも、希望すれば冷凍ではなく新鮮な冷蔵で送ってくれます!
え?もちろんお願いしましたよー!
 
みそもたっぷり!
あー、また数値が…笑い泣きでも美味しい!!
 
食べきれないくらいのボリュームでした
 
いつか必ず行きます!兵庫県 養父市!