お問合せ頂きました内容を、こちらで一気に公開
受講をご検討中の皆様の助けになれば、幸いです
Q&A
【共通】
Q 事務所に所属していても参加できますか
A 可能です。ただし、事務所所属の方は、事務所の許可を得てご参加ください
特に年間ワークショップは10か月ののち、集中稽古→本番と長期にわたります。
Q 演技をしたことがないのですが参加可能ですか
A 演技初心者の方、演劇とは関係のない他業種の方でも、ぜひご参加ください
Q 遅刻・早退は可能でしょうか
A 事前にわかっている遅刻・早退はお知らせ下さいませ。
当日も、特に入室制限はしておりません。申し込み後、詳細のご連絡とともに当日連絡先をお伝えいたします
【年間ワークショップについて】
Q スケジュールを教えてください
A 毎週木曜日 13:00~18:00を予定しております
Q 夜間部はありますか
A 上記時間帯での運営です
Q 終了後。事務所所属へのあっせんはありますか
A 自己研鑽の為の私塾の為、事務所やお仕事のあっせんはございません
Q 1回だけの参加はできますか
A 年間を通しての企画であり、1回のみの参加はお受けしておりません。ご了承下さいませ。
Q 見学はできますか
A 昨年は見学をお受けしておりました。本年はコロナウィルスの経過をみつつ、お受けできる状況になったと判断いたしましたら、SNSにて告知いたします
Q 教材などの追加費用はありますか?
A ワークショップ内で使用する教材は主にプリント配布いたします。
ただし、全員で課題図書を読んで検討しあう回もございます。図書館でお借りになる方もいらっしゃいますし、個人でご購入なさる方もいらっしゃいます。
【8月短期ワークショップについて】
Q 全日参加ができません。午後の部、夜の部の併用はできますか?
A 基本的にはどちらかの部にて、全日参加をお願いしております。
ただし、日によって午後・夜を変更したい場合は事前にご相談ください。柔軟に対応させて頂きます。
Q 支払い方法は?
A 初日に受付にて現金でお支払い頂きます
Q 持ち物はありますか
A 動きやすい服装、上履き、筆記具をご持参ください
以上です。
皆様のご応募、心よりお待ちしております