流れ星 地の星座から届いた
     3月13日~19日 の運勢と癒しのメッセージ 流れ星


牡牛座 おうし座4/20~5/20生まれおうし座
 「海が大きく荒れているときには、海岸に近づくこともできないでしょう。波に飲まれてしまわないために、距離を保っておくのは賢明です。ですが嵐が過ぎ去れば、砂浜に降りていくことは可能ですね。嵐の後、波打ち際に打ち上げられた物を吟味してみることも、安全だからこそゆっくりと時間を取ることができます。ここでお伝えしたいのは、やみ雲に、勢い任せに嵐の中に飛び込み、無駄な気力・体力を消耗しないで欲しいということです。ときには見守り、時期を待つという姿勢も必要なのです。あえて待つこと。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐➐

 指輪ラッキーアイテム  世界地図
 クローバーラッキーカラー  ショッキングピンク
 シャープラッキー№  74




乙女座 おとめ座8/23~9/22生まれおとめ座
 「記憶の中にある、かつての思い。今はその思いにスポットをあててみましょう。特に子供のころにあなたが「どうしても譲れない」と持っていたこだわりの気持ちを思い起こしてみましょう。最近、前に進めなくなっていると感じるあなたには、突破するヒントになるかもしれません。そうでない方には、毎日を楽しく過ごすためのヒントになるでしょう。いずれにしても今現在のあなたを癒すことへとつながります。思い起こしたなら、特別何かをしようとしたり、抵抗したりする必要はありません。ただその思いをそっと受けとめてみましょう。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐

 指輪ラッキーアイテム  ライブのチケットキラキラ→この記事の末尾をCHECK!キラキラ
 クローバーラッキーカラー  ベージュ
 シャープラッキー№  111




山羊座 やぎ座12/22~1/19生まれやぎ座
 「吹く風を感じ、空気の匂いを感じましょう。季節の移りかわりに意識を傾けてみてください。朝、バタバタと出かけていませんか?帰り道は足元だけを眺めていませんか?顔をあげて、あなたの周りの季節の変化を見逃さないでください。目で見、肌で感じましょう。それだけのことでもあなたの気持ちはリフレッシュし、あなたが自分に向き合う小さな時間のプレゼントになります。いちばんのおすすめは、可能であれば海へ出かけること。潮風にあなたの心と体が洗われることでしょう。でかけるのが難しいなら、イメージしやすい写真や映像を用意して心に思い浮かべてみましょう。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐➐

 指輪ラッキーアイテム  マゼンタorマゼンタのアクセントを取り入れたハンチング
 クローバーラッキーカラー  コーラルピンク
 シャープラッキー№  90





流れ星 地の星座のあなたへ
     エネルギーチャージしてくれる今週の live music 流れ星


                             最近、「ライブ」な音楽を聴いた?
            あなたに、たくさんの元気を運んでくれる魔法の音楽のプレゼントは・・・

シンガーソングライター
    beautyANDsnow 
(ビューティアンドスノウ/通称:ビュースノ)
の live music

 
 壮大な言葉も、彼女の歌声でしなやかにこころに届くメッセージになる音楽。
 どの歌にも、音にも、さまざまな音楽のエッセンスと一緒に彼女の清冽でやさしい、そしてしなやかな魂(soul)が込められています。
 耳から、ハートから、全身を通してあなたへ、彼女の魔法の音楽をとどけてみてください。
 太陽のひかりをきらきらと反射する、素敵な SNOW music magic が、きっとあなたに起こるはず。


                                 (映像提供:mailphore)


雪の結晶beautyANDsnowオフィシャルブログ雪の結晶