SWAP In Kagawa 2010 続編 | The "Egoist"

The "Egoist"

Shintaの道楽日記♪

SWAP In Kagawa 2010 続編をちょっとご紹介。

19日の朝、早起きしていざ羽田空港へ。
高松空港を目指しひとッ飛び飛行機... 天気もよく最高のフライトです。
最近、モノクロ写真しか撮ってないので見にくいかもしれませんがお許しを!!
The "Egoist"

1時間ちょっとのフライトを楽しみバスを乗り継いで高松駅へ。
久々の光景。高松で1件商談を終わらせ坂出まで移動。
坂出到着したのが夕方前。坂出グランドホテルに到着しまずはチェックイン。
チェックイン後、ホテルで少しお仕事。しばらくして携帯に着信。
大御所の方がホテルに着いたと連絡が...
The "Egoist"
おおおおおっ、お疲れさまです!! 小林(兄)さんでした!!
同じ東京にいてお会いするのはSWAP熊本以来ですね...(笑)
その後、小林(兄)さんと一緒にHAMAさんにご挨拶しにいくことに。
The "Egoist"
お店閉店後、HAMAさん行きつけのお店へ連れて行ってもらうことに。
ちゃんといつもの席に予約が入っていました...(爆)

HAMAさん、福神さん、Nagaheさんご無沙汰しております土下座

釣りの話やカメラの話に花が咲き、
香川の美味しい料理をみんなで堪能し...ほどよく酔っぱらい...笑い...
The "Egoist"

楽しい大人の時間をありがとうございました!!

翌日、パーティーの準備の前にNagaheさんが香川の絶景ポイントに連れて行ってくれると言うので
お言葉に甘えてしまいました。
な、な、なっ、なんと...瀬戸大橋クルージング船
小林(兄)さんと僕、アピアの社長様とNagaheさんの4人で出船!!
The "Egoist"
操船するNagaheさんカッコええです!!

瀬戸大橋をこんなに近くで見れるなんて感動です顔 絶景!!!!!!!!!
真下から見るとかなり迫力あります。
The "Egoist"

Nagaheさん、感動的なクルージング本当にありがとうございました子トロ、バンザイ

港に戻りちょうどお腹も空いてきたところで香川名物うどん屋さんツアーへうどん
あれ、どこかで見た事ある方が...(爆)
てらもっちゃんさん、おひさしぶりです!!
何やらみなさんここに集まってうどんを楽しんでいるとか...(笑)
The "Egoist"
うどん屋さんの注文システムがわからず言われるがままに...
美味しそう...にこ
地元にこんな安くて美味しいうどん屋があったら毎日でも行きますネ!!
The "Egoist"
古賀さん、M鍋さんも発見!! おひさしぶりで~す♪
Novさん、斉さんも発見!!
すごい行列が出来てましたけど行列が出来るだけのことあってめっちゃ美味いっす♪

うどんを腹一杯堪能しそろそろパーティーの準備にとりかかります。
ここからは忙しすぎてあまり写真が...

パーティー開始から二次会終了までは息つく暇なくバタバタしておりました。
たくさんの方にブースにお集り頂き本当に感謝致します。
ありがとうございました。(会場の様子は前の記事をご覧ください)

そして翌日。
朝から小林(兄)さん、古賀さん、M鍋さん、清水さん、ゆうこ姉さん、僕、Dr.プーチンさんと釣りに
出かけ...雷魚ちゃんを。
The "Egoist"
この時期釣れるとは思いませんでした...(笑)
小林(兄)さんも10年ぶりに...

雷魚もそこそこに今度はバス釣りへ。清水さん、Dr.ブーチンさんのプロガイドサービスで。
The "Egoist"
バスタックルは清水さんが人数分用意してくれました。
ガイドまでして頂き本当にありがとうございました。
まず、一番最初にゲットしたのはゆうこ姉さん。いい型のバスです!!
The "Egoist"
続けてまたもやバイト!! これまたGOODサイズ!!
僕らも負けじと何とかゲット。ガイドさんのおかげで無事釣り上げれました。
M鍋さんも...ルアー
古賀さんも...ルアー

う~ん、香川最高です!!
とことんバス釣りを堪能した後はみんなで記念撮影。
清水さん、Dr.プーチンさん、ゆうこ姉さんとはここでお別れ。本当にいろいろとお世話になりました土下座

残りメンバーはそのままおとなしく帰るのかとおもいきや、流れでそのまま徳島某河川まで
車を飛ばしました。次はシーバスを狙いに...(爆)

写真はありませんがここでも小林(兄)さん、古賀さん、M鍋さんはきっちりシーバスゲット!!
えっ、僕!? 聞かないでください...うぅ。 ガイドして頂いた古賀さん、M鍋さんありがとうございましたaya

そこからまた坂出まで猛ダッシュで戻り毎年恒例のモツ鍋パーティーに合流させていただきました。
が、あまりにも帰りが遅かったためすでにモツ鍋パーティー終了ムンク Oh~sei

でも、心優しいゆうこ姉さんこんな遅い時間にも関わらずみんなに鍋を振る舞ってくれました感動
すいません、こんな勝手な私たちのために...
The "Egoist"
やすべぇさんも僕らの帰りを待っててくれたみたいです。ありがとうございました感動
やっぱりゆうこ姉さんの作るモツ鍋最高です。これ食べさせてもらえないと年が越せませんごはん
ニンベンさん達は今からウェーディングするようです。頑張って釣ってきてくださいネ~!!

僕らは鍋をご馳走していただいた後、ホテルに戻り爆睡...眠い (古賀さん運転おつかれさまでした土下座)

さて、四国滞在最終日。
朝からこちらへお邪魔させていただきました。
The "Egoist"
ゲンキさんのお店 アンシャンテ。いつ行ってもお洒落なお店です。
美味しい珈琲までご馳走になりありがとうございましたaya
その後、HAMAさん、Novさん、ゆうこ姉さんと合流してまたまたうどん屋さんツアーへ。
ゲンキさんに紹介していただいたお店へGO~!!
The "Egoist"
やっぱりここでも行列...
ここでは釜たまうどんをいただきましたうどん うん、美味い。
お腹いっぱいになったところで今度はティーカップティータイム♪
The "Egoist"
贅沢な時間ですな!! みんなで楽しいおしゃべりタイム♪
でも、この時点で香川県に居れる時間はあと僅か。
夕方にはまた飛行機に乗って現実の世界へ戻らなければ...
The "Egoist"
みんなが空港まで見送りに来てくれました感動
嬉しくて最期に一枚カメラ
みんなに見送られるのは嬉しいけど寂しいです。毎回の事ですがやっぱり苦手です。
涙が出そうに...

HAMAさん、SWAPスタッフの方々、釣り友のみなさん、
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!
また来年戻って来ますのでその時までみなさんお元気でsei))
次回も笑顔でお会いしましょ~う!!