SWAP In Kagawa 2010 | The "Egoist"

The "Egoist"

Shintaの道楽日記♪

The "Egoist"
今年も参加させて頂きました!!

SWAP In Kagawa 2010

主催者の濱本さん、SWAPスタッフの方々、本当に楽しいひと時をありがとうございました!!

簡単ではございますが楽しかったあの時間をダイジェストで...(笑)



The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"

まだまだたくさんの方に出会えたのですが写真が...ガクリ(黒背景用)

撮れませんでした。すみません...うぅ。

こんな素敵なPARTYキラキラ来年も再来年も出来たらいいな!!

本当にありがとうございました顔