あゆみんさんから何度目かの一生のお願い。(東方神起さん関係ない話し) | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起










一生のお願いって

何回まで聞いてもらえるんだろ?

(ダラダラ呟くから時間を持て余してるお暇な方だけ読んでください)



相変わらず放置で

2週間ぶりに登場したのにカタジケナイ

今日は真面目なお話しなんだけど

いつも真面目なお話ししかしないんだけど

お仕事のことでお願いが🙏🏻


このブログ

たぶん2015年に始めて

ポツポツと日常のことを書いてるだけだったのを

東方神起のことも書くようになったのは

2016年辺りからかな?


同時に割と自分のことも書いてて

今のお仕事になるまでのことも割と書いてたよね


カウンセラーを始めた辺りに

お仕事のことは他の場所に移して

ここはまた東方神起のことだけ書くようになって


それからスタポ終わったり

Weverse始まったり

アンナことコンナことあったよね。


知ってる?

あゆみんさんのブログを気に入ってずっと読んでくれてる方って相当、どうかしちゃってるか

相当、あゆみんさんのことが嫌いで気になって仕方なく読みにきてる方のどっちかだよ(*゚∀゚*)


って

要件を言わず

ダラダラとこんなこと書いてるのは


あゆみんさんね

コミュ障を拗らせてるからね

フォロー申請をいただいても

トンペンさんじゃないなと感じたら即削除

だからフォロワーさんは少ないけど


不本意ながら

ハッシュタグランキングに入ってしまうくらい謎にアクセス数は多くて

例のアノ頃よりは減ったけど


(๑∵๑)あの頃ってどっちのこと?

(´・J ・`)あっちのことかな?


ありがたい事に

放置してるにも関わらず

アクセス数が上がってるのよ(ドヤ)




特にユノちゃんにラブレターを書いたら

アクセス数爆上がりで

いつまでもランキングに入り続ける

(それについてはまたね)








と、自慢してる場合じゃなく

何が言いたいって

あの頃を知ってくれてる方は

あゆみんさんのお仕事のことも覚えててくれるかもだけど


最近、来てくださるようになってくれた方なんかは

これからお願いしようとしてることを

書いたら



「ん?なんじゃ?」


って思われるかもなので

そう思った方はスルーしてくださいって言う

お願いの前置きです(前置き長っ)





では本題

数年前

あゆみんさんがカウンセラーのお仕事を始めた頃にもお願いしたことがあるんだけど

アレを久々に欲しいのです。


アレですアレ♡



①あゆみんさんのいいところ

②あゆみんさんの素晴らしいところ

③あゆみんさんへのお願いごと

全力で絞り出して提出してください。








盛り気味で大丈夫です。

悪いところは求めてないので大丈夫です。


前にWeverseにチラッと

書いたことあるんだけど

2016年に

「カウンセラーになる」って決めて

それでも動けなくて

何にも始められなくて

どうしたらいいかもわからない頃

ユノちゃんに背中を押してもらって

やっと動き始めて

カウンセラーになって

うまくいかないこともあったんだけど

悶々としながら

頑張りながら

その時々、またまたユノちゃんに背中を押してもらって


結果ありがたい事に今は

なんとか順調にお仕事をさせてもらってて

そろそろ

放置してたお仕事用のブログも再開しようかと思い


2024年バージョンを

そこで使わせていただきたいのです🙇🏻‍♀️


(๑∵๑)マサカのそっちも放置だったんか

(´・J ・`)ホントに働いてるのか





勇気206倍の方はコメントで

勇気218倍の方はメッセージで

あゆみさんへの愛を叫んでください

よろしくおねしゃす(人´ω`*).☆.。.:*・゜



⟡.·*.··············································⟡.·*.


2019XV

懐かしいね


マサニここに

マサニこの曲で

ユノちゃんに背中を押され中のオラが居るよ🔍


4月に繋がらなかったね..

回収されたね..

ところでユノちゃん脇腹にゴミ付けてるの?






この日ね

チケット取れて無かったんだけど

ユノちゃんに答えをもらいたくて

ギリギリにローチケで取ったんだよ

オーラス


それでボッチ参戦して

こんな愉快にしてる裏で

あゆみんさんは

人生の選択をしてたんだな(●´ω`●)





それでこの日

ユノちゃんに背中を押してもらって

この時、勇気206倍で挙手してくれて

この日、初めてお会いした方と

今では大親友で

この頃からずっと

今もずっと

オラを応援してくれてるって

奇跡じゃない?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そんでユノちゃんに背中を押してもらって

進むって決めて

どう進めるかを迷ってる時

チャミペンチングに相談したら

オラにはない答えを教えてくれて

今のオラが居るのよ


そんでさあ、

オラのところに来てくださるお客さまが

たまたま偶然、トンペンさんだったりするの

すごくない!?(΄◉◞౪◟◉`)

東方神起を好きになってよかった

東方神起が居てくれてよかったと

毎日拝んでるよ


と、

なんか話し長くなったけど(日常)

皆さまからの

愛のあるお返事待ってます♫

よろしくおねしゃす🙏🏻