ユノちゃん、欲しいのそれじゃない(ユノに届け) | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起










我々はいったい
何を見せられてるのだろうか?(・∀・)

STORY BOOKの番外編かしら?
そんなの要らんぞ?

けどワカタ、
了解した。
ユノちゃんからしたら
スタッフなんだよ。
ナカーマなんだよ。
そう思って大丈夫ってことで
安心してってことなんでしょう知らんけど。

けど見せてくれなくてはいいからね
車の中でユノちゃんが喋ってる時点で
「車乗ってるの知ってるぞ」
「こりゃ出るぞ」
って察したわよ。

スタッフさんずっと喋ってるやん
モザイクの意味をなしてないって尊敬するわ
ユノちゃんが伝えたいであろうビハインドがぜんぜん頭に入って来んわ
ウチのコ
天使ちゃんすぎて心配になるわホンマ👼🏻

って
とりあえずこれだけ呟いときたかったから
参上しました。
今お好み焼き焼いてるから
また来るね。





ウチのコったらホンマ

そゆとこがカワイイったら(盲目)






ユノちゃんからのお知らせ

追加










だいぶ売り切れてるね。
モヤモヤはお買い物で発散しよう🙌🏻