ユノちゃんの指輪 | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起











あー...コレは読まない方がいいかもよ(なら書くな)
読んだら
晩ごはんが喉を通らなくなるかもよ
て書いたら余計読みたくなるよね
けどスマヌよ
消化するためには書かずに居られないのよ




この指輪









この時のと一緒?





けどこっちは丸みあるしツヤあるし違うか





とオモタが





イヤ待ってコレ

潰れて変形してる?

ぶつけたのう?(じゅうぶんあり得るそれしか考えれん)





やっぱ同じっぽい?





どうなの?

ユノちゃん?









てとこでホンワカとやめとけばヨカタのに...

コレってなんて書いてあるのう?

ブランド名?とオモタのがイカンかった




OK?

おや?

何となく脳裏を過ってシマタ

こう言うの当たるよね

逝きますよ

自己責任ですよ

あゆみんさんのせいにしちゃダメよ













定期的に

おちょくられるやつだったわ_( _ ´⚰︎` )_ダルゥ...




同じ文字やん







ブランド名ならまだアレやけど

真ん中はエックスじゃなく掛ける説が脳裏を過ぎる

OKはヤツさ



Xのあと何?V?n?h?
ブランド名かね?
そゆことにしておこう。

本国の20周年のあとありそうでずっとビクビクしてるんだが
ユノ1集が出るまでは無いのかなと言う希望も持ってる。
せめて日本の20周年のあとにして欲しいんだけどなあ
けどこのこは無いかなと思ったりもしてたが
また分からんな
ぁ。どこから画像拾ってきたかは書かないから
誰かは察してね
(喧嘩売ってくるのはヤツしか居らぬ)
よっし、晩ごはん食べよ♡










巻き込み事故スマヌね

CLASSYC届いた?

あの頃に思いを馳せて心を調えよう♡