ユノちゃん、その指輪はどうしたのう? | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起












NOBODY KNOWS

早くしないとまた売り切れるぞコレ_φ(・_・







今日のTBは

スカイツリーTB🗼





















ユノがプライベートで指輪って珍しくない?
それもこんなゴツいのは
兵役中の休暇の時にしてたのを見て以来のような記憶(ザワざわ)

これ






それもその指(動悸)
出発前にお衣装合わせしてウッカリそのまま着けてきちゃった?(であってくれ)
お友だちのお店でお付き合いで購入したとか?(そうであってくれ)
自分でデザインしてお友だちの所で作ったとか?(どうかそうであってくれ)
ホンマどしたん?それ


高画質来たらここに追加するから
お知らせ切っといてね📢