今日もユノがいっぱい笑ってますように♡ | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起












2015年は
チャンミンひとりだった。

2016年は
ふたりともいなかった。

2017年は
ユノひとりだった。

2018年は
ふたりだったが東京なかった(たしか)

2019年は
ふたりだった。

2020年
2021年は
開催されなかった。

日本へ来ることすら
叶わなかった。

あることが当たり前ではないと
知った。

いま生きてることが当たり前ではないと
知った。

















2015年

チャンミンが

ユノの衣装を着てミロった。



参考資料

2015年

ソウルのTVXQさん。





ソウルのユノちゃん。





ソウルのチャンミンさん。







真ん中ミノやで

いま真ん中見たやろ?

チャンミンさん左やで





2015年

ミノっちフォーカスやけど











2018年

















2019年





















楽しみに参戦するひと


楽しみじゃなくなったけど参戦するひと


楽しみだけど参戦しないひと


楽しみじゃなくなったから参戦しないひと


行きたくても行かないひと


行きたくても行けないひと


行かないのに文句言ってるひと


行くけど文句言ってないひと


行かないから文句言わないひと


行くから文句言ってるひと


文句言いたいけど言えないひと


ホントは悲しくて仕方ないのに

平気なフリして頑張って楽しもうとしてるひと


行きたかったけど行けなかったから

実はホッとしてるひと


仕方ないじゃんって

内心、怒ってるくせに何でも無い風を装って文句言ってるひとを諭してるひと


文句言ってるひとに文句言ってるひと


文句言って文句言われてるひと


チャンミンを心から応援してるひと


チャンミンだけでも楽しめるひと


ユノが居なきゃ楽しめないひと


画面の前で応援出来るのを楽しみに指折り数えてるひと


画面のキャンセルするひと


画面のキャンセル煽ってるひと


病めるときも健やかなるときも

富めるときも貧しきときも

どんなときも自分が正解で


そんな自分の正義を

他人にも押し付け求めるひと




いろんなひとが居るけど

その誰もが

正解でも不正解でもなくて


そこに正解も不正解もなくて


あるのは

自分が何を選ぶか

自分が何を決めるか


自分がどう楽しむか

自分がどうあるか


どう愛でるか

どう応援するか


それだけ✌︎('ω'✌︎ )





誰が好きで

何が嫌いで

何を選んで

どう行動するかは

自分が決めることで


他人がしてるそれを

自分の理想通りに変えようとしなくていいし


誰かの理想に

自分を合わせて変えなくていい


自分は

好きなら好き

嫌いなら嫌い


悲しいも

悔しいも


どんな気持ちでも

誰かに合わせて無かったことにしなくていい

自分の気持ちを大切にしてもいい






責めるのも

攻撃するのも

それもそのひとの愛で方

応援の仕方でしかないから

ほっといたらいいんだよ


もちろん自分も

責めたければ責めてもいい♡




自分の大好きなひとが

責められるのは悲しさ

責められるのは悔しい


そんな時こそ

外の知らないひとに振り回されず

自分だけを見よう♡


大好きなひとだけを見よう

大好きなひとの言葉だけ聴こう


自分の「嫌い」「イヤだ」も

認めてくれる

自分と同じ思いの

気が合うひとたちと

大好きなひとを愛でて楽しもう♡









ユノちゃん来なくてつまんないあゆみんさんは今日は

20代女子と

30代女子と

40代女子の3人で

3世代ランチしてくるよ

さて、あゆみんさんは何十代だ?


2人もとジャニヲタさんだから

頑張ってユノ語って布教活動してくる💪🏻



参戦のひとは

楽しんでね♡