今日もユノがいっぱい笑ってますように♡ | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起



























ユノちゃんの夢を見た。
残念ながら付き合ってる風ではなく(理想)
事務所で練習してるところに押しかけたペン風で(現実)
けどペンてより友達みたいな
近しい親戚みたいな(こっちか)
会話の仕方だった。
夢なのにめっちゃ楽しい時間だった🍵
そうしてたら突然
場面が変わって
どこかの部屋の中で座ってたら隣にトゥギさんがニコニコしながら座って来て
「ぉおつ👀」ってアイドル見た風で驚いたら
「前見て」って言われて見たら
スーパーでジュニアなお兄さんたちが集団で居て
兄さんにニコニコしながら
スマホで一緒に砂塵撮られて
5歳児みたいなリョウクとキュヒョンに膝の上に乗られて
ドンへがニコニコしながら「触って触って」ってヌコさま3匹くらい連れてきたから
触らせて頂いて
みんなワチャワチャしてるところで
「もう帰らないといけない」
「えー、もう帰るの?」(後ろ髪)
みたいなところで目覚めた。
また呼んで貰えるかな