あゆ散歩。 | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起







なるカテゴリが
わが家にあったとは
すっかり忘れてた(そんなお年頃)

この連休を使って
使ってないカテゴリを片付けたりしたいけど
せんだろうな(決定事項)






今日はう~み~🏖️
(お車で一人で来てどこにも降りてないよボッチで海を眺めるだけだよ帰りにお手洗いだけ借りるかも真っ直ぐ来て真っ直ぐ帰るよ)




そしてちょっと荒れてる~🌊




けど今日はよいお天気だった~🌞
明日からは雨が続くらしいから
今日来てみた。


家も落ち着くし
家に籠るのが大好きなんだけど
オイラには山と川と海も必要らしい。


自然は神さまだしね(癒される)
山を越えて
川沿いを走って
海に出るんだけど
目に見えない何かを頂いて
オレっちの細胞が喜んでた✨








なんでライブの話し消しちゃったのぅ?
リブログしたらあちらに履歴が残ってそこから知らないひとが来ちゃう事をうっかり忘れてたらしいですよ
来られたら困ることでもあるのぅ?
後ろめたい事ばっかりの人生だからじゃないですか?










夕焼けどうかなダメかな🌇
ちょっと待ってみる(明日も休みだ)