今日の過ごしかた。 | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起






どうやら台風が通過中で
確かに窓の外では横なぶりの雨が降ってるのだけど
家の中に居たらそう感じなくて

そうだ
ジェジュンの映画でも観に行くか
って調べたら
27日からだった(うむ)








他に今やってる映画は面白そうにないし(コラ)
テプンだし
お家でイイコにして過ごそ(要するにいつもの休日)








それがさぁ
いま毎日、GyaO!でコレ観てるんだけど面白くなくて(やめなさい)







だけど観始めちまったら話の終わりが気になるし、コンユ好きだし(後ろ姿サイコー)
最終話だけ観てやろうとも思ったけどそれはそれでなんだし(コンユ観たい)
でも終わりが見えないストーリー展開(韓流あるある)
しかし予想のつくストーリー展開(韓流あるある)
(只今16話まで無料公開ちう)


普段なら面白くないと途中でも観るのやめるから、ここまで観たってことは全く面白くないってことでも無いんだけど(コンユが観たいだけ)
イ・ミンジョンちゃんもカワイイ❤️








あとさー
シウォンさんは絶賛してたけど
アレはやっぱり日本のリメイク版は面白くなくて(すまんイスマン)1話で観るのやめた。

キャストがオレにはしっくりこん(やめなさいよ)
リメイクに意識し過ぎて全てが滑稽に見える(よしなさいってば)
元気とかうるさいとか下品とか
ハリのキャラを勘違いして解釈してる(いい加減にしなさい)

てことで以下、略🤐






アレ

あっち観たら
こっちをおかわりしたくなって
今これも観てるん。















うっ(恋)








あと1週間
残りの休日もきっとこんな感じに違いない。

みんなのとこは台風ダイジョブですかー
今日も愉快な一日を~