【スタポ救済6.5】ユノの好きなとこ206個、言ってみよう選手権 6.5 | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起




ユノの好きなとこ206個、言ってみよう選手権 6.5
あゆあゆ21708-15
EBh1JppVAAA3c8Z.jpeg

​いつもどんな時も

ファンの気持ちに寄り添おうと努力をしてくれるところ。

(写真はイメージです)





(*∵*)チャンミンの写真じゃないか!

もしもし、ポクはユノだよ、ユノユノ

(´・ J ・`)みなさん、ユノユノ詐欺には気を付けましょうね。

(*∵*)チャンミン、どんなパンツ履いてんのぅ?

(´・ J ・`)安心してください。履いてません(キッパリ)

(*∵*)ブラシが邪魔だけど…もしや…

ブラシを退けてもソコにブラシがあるのかな?ん?ん?

(´・ J ・`)どゆこと?

(*∵*)しょゆこと❤️






前回の投稿は結局

ユノの好きなとこ書いてないので(オイ)

この投稿がホントの6です。


ああ、

明日は連休の合間の出勤だぁー

年休を取れば9連休出来たんだけど

貴重な有給はライブ遠征用に取っておかないとね(///∇///)

明日を無駄にお休みをするよりは出た方が溜まってるお仕事も片付くしぃー

推しに会うためだ!

頑張れる!

よっし、

明日に備えてもう寝よう

明日も明るい日になりますように✨

おやすミンホー






 #(*∵*)チャンミンのB地区にモザイクかけなあかんでー,
212

ゆのつくし 08-16답변

寝る前に刺激的なお写真をありがとうございます😂除隊後のユノは確かにそっちの方面もファンの気持ちに寄り添おうとしてくれてますもんね❤それにしてもチャンミンのお肌のスベスベなこと😍口から胸までしか写ってないのに見慣れた感がする私達ってどれだけ2人のいろんなところを堪能させて貰ってるのでしょう…あ~幸せ💞

あゆあゆ217 08-16삭제

アメニティが邪魔ですよね(///∇///)







*スタポからのコピペなのでフォントやコメントの個人情報はお許しを(チャンミン顔…)