【スタポ救済6】ユノの好きなとこ206個、言ってみよう選手権 6 | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起





ユノの好きなとこ206個、言ってみよう選手権 6
あゆあゆ21708-10
IMG_20190810_113545.jpg

​ねぇねぇ、

たよね?

次はたよねーーーー!?







(*∵*)生きてたんだコイツ

(´・ J ・`)祭り(SMT)のあとテミンが福岡で

アメブロの方が忙しくて(分かる人には分かる)ココを放置してしまってたみたいでっすよー

(*∵*)てか、テミンのあとアメブロも放置してるじゃん

(´・ J ・`)それがですよ、奥さん!

テミンが今夜からまた東京なんですよっ

そして東方神起さんはカウントダウンTVでしょ?

またそれでアメブロの方が忙しくなるからね

それが終わらないと落ち着かないかなぁー

だそうですよ?

ねぇねぇ、

それより知ってます?

コイツに対抗して「チャンミンに言って欲しいセリフ218個考えよう選手権」をアメブロで始めたから見てー

ってお友達に言われて見に行ったらさぁ、アメ限になってて見れなかったらしぃっすよー(ツラタン)

コイツ以前アメンバー申請して却下されちゃってるらしぃっすよー(うーけーるー)

(*∵*)なにやらかしたんたよ?

(´・ J ・`)んー、内緒❤️

(*∵*)カウントダウンTVって今夜の深夜たよね?

明日の深夜じゃないよね?

あの時間表記いつも迷うー

(´・ J ・`)パボがバレるぞ。

(*∵*)で?ポクの好きなとこは?

(´・ J ・`)全部。







 #わーい#やっとこさTVXQエンブレム獲得!!#走りが瞬発なユンホさん#スクショ1枚撮る毎に1, 000豆浪費#そうか#録画機能使えばよかたのか#オイラも考えてみようかな#ユンホちゃんに言われたいセリフ(///∇///)#その前に好きなとこだろ!?ってコメントは受け付けません(キッパリ),
115

ゆのつくし 08-10답변

待ってました🤩今回の好きなところはユノの脳天?それとも可愛い喋り方?どっちも可愛いからいっか~😆

たかこちん 08-10답변

ひよこかわいや( ¯꒳¯ )

ちゅあ❤ 08-10답변

やだ……ちゅあ❤に対するクレーム??(笑)あゆちゃんこわぁ〜い❤❤❤ 

gyu★mika 08-10답변

おーチュッカヘ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎
録画機能(˙˙*)?←豆いっぱい使った(T▽T)

カルミン 08-10답변

あゆあゆ217さんの 投稿が 面白くて、楽しみにしています。スタポからあゆあゆ217さんの投稿お知らせメールが欲しいくらい(笑)









*スタポからのコピペなのでフォントやコメントの個人情報はお許しを(チャンミン顔…)