40歳、おめでとう! | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。




記念すべき本日、


2023年8月30日




松本潤くん

40回目のお誕生日、


おめでとうございまーす!




🌻♪¨̮⑅*⋆。˚🎁 🎂✩.*・゚🌻






大好きな笑顔と笑い声、

端正すぎる横顔や

逞しい背中。


感情を隠すことのできない

正直すぎる瞳の色。






いつでも夢中で

潤くんの表情や仕草を追いながら


発するその言葉に

潤くんの想い、を想像しては

一喜一憂してきました




過保護な潤担は

心配したり

アワアワしながらも


嘘のない

その男気に、

優しさに…


何度も

惚れ直しながら

ここまでついてきてしまいました






可愛くて生意気な

「モモ」に出会ってしまった

2003年の春から


気がつけば

なんとなんと20年ですって…。





ドキドキ、ハラハラ

させてくれた潤くんの20代。




すこーし

雰囲気が和らいで

嵐の末っ子らしい可愛らしさも

素直に  笑

見せてくれるようになった

潤くんの30代。




「俳優  松本潤」として

奮闘するであろう

ここから、の40代。





40代の潤くんも

それ以降のどんどん

新しく進化していく潤くんも


ずっとずっと

応援し続けることを。



このブログと

ここに遊びに来てくれる

ブロ友ちゃんたちに

誓います


アーメン(人´∀`*)




潤くんの40代が

幸せな日々で

溢れていますように…(*˘︶˘*).。.:*♡




20年分の

感謝と


20年分の

愛をこめて。



       I’ll  be with Jun💜



                       2023年8月30日      理樹






🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




みなさん、お久しぶりです。

理樹です。


やっほー(^-^)/




いやー、

潤くんが40歳ですってよ。

なんだか

信じられませんな。



ブログから離れてしまってますが


相変わらずの

松本潤ファンであり

嵐の潤担です。




とは言え、

「嵐」のことは

だいぶ冷静に考えられるように

なったかも。


理樹も大人になったよね…うんうん

(自分で言う)



休止の報告を聞いて

毎日泣いてばかりいたあの日々も

もう遠く遠く…感じる。




早く活動を再開して!

とまでは思ってないし


このまま活動しなくても

それはもう、仕方ないというか。

自己防衛のための諦め、笑

なのかもしれないけど。



事務所のゴタゴタで

それどころではない…とも言える…


ジャニーズ事務所はこの先

どうなるんだろう。

辛辣な意見も多いよね。


だけど

今、こんな状況下でも

頑張っている所属タレントさんたちが

安心して活躍できる場所を

早く確保してあげたいよね(´;ω;`)

……




たしかに「嵐」は存在して

たくさんの人に

夢を見せてくれたことは

紛れもない事実だから。


それは大切にしたいよね。



5人がそれぞれ

幸せでいてくれて


時々

共演したり( *´艸` )


「会ったよー」なんて近況報告を

してくれるのを( *´艸`)

楽しみにしています。



末っ子の潤くんが40歳になったことで


「集まって飲まない?」

なんてことに

なってないかな(*´艸`*)


                やっぱり5人を見ると泣ける                                                  (結局な)





とにかく

愛しの殿💜には年末まで

走り続けていただいて。


                 … あ。殿の写真を間違えた                                            (潤くんに怒られろ)




欲を言えば

「松本潤」の

写真集の発売とか、





ananの特集とか、


               できればこんなやつー。

             … できれば、って話よ?( ・∇・)




あとは


お酒を飲みながら

大河の裏話をしてくれる

ゆるゆる、グダグダな生配信とか



来春のドラマや映画

(大人な濃厚ラブストーリー)を

お願いします━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━



相変わらず

欲まみれですみません(*´▽`*)








潤くん、

撮影現場でどんな風に

お誕生日をお祝いしてもらうんだろうね。


サプライズが苦手な潤くん



いったい

どんな顔をするのか

楽しみー(人´∀`)‪𐤔‪.☆.。.:





報告を

楽しみにしてまーす🎶



またね!