いよいよ紅白、始まるね | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。


皆さん、こんばんは。

そして

お久しぶりでございます。




いやはや、

2022年の大晦日ですねー。


あの日、から2年かぁ。

あっという間だねぇ。





今、

私はNHKの紅白直前番組を見ながら、

久しぶりにブログを

書いております(*´ω`*)




もうすぐ、
1年ぶりの
翔潤共演ですね。

この日をどんなに待っていたことか😭



しかも

スペシャルナビゲーター

ゲスト審査員、という

2年前には想像もしなかった

立場でねー。


胸アツですよ。



あのおふたりが

どんな

ぎこちない絡みを見せてくれるのか

楽しみだよね(*´▽`*)






いよいよ
「どうする家康」も
始まります。


他担のお友達まで
すごく応援してくれているのが
ほんとうに嬉しくて…。

みなさんのブログを読むたびに
こそばゆい気持ちになりながら
感激してました。
(自分は書けないクセに笑)





なかなか
ブログから遠ざかってますが
殿が大好き。

毎日、…緊張すらします。
ははは(*´▽`*)


相変わらず心配性で
過保護な潤担でございます。




•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


たくさんの名だたる俳優さん達が
いろんな徳川家康を
演じてきたよね。



でも
こんな
美しい家康殿には、
もう出会えないでしょう。笑



演技が上手な俳優さんは
沢山いるけど。

大河ドラマで
主役を張れるのは
ほんのほんのわずかな…
「選ばれし」俳優さんたち。



松本潤くんにしか出来ない
「徳川家康」を見せてくれることを
楽しみにしています。


今日は
どんな姿で審査員席に座るのかな。

スーツかな。
甲冑かな。





個人的に好きな
この殿。


ウェーブのかかった濡れ髪
ヾ(´∇`)ノやっほーい!


この姿で
審査員しないかなー!?

(喜んでる潤担ちゃんたちよ…
…絶対ありませんからね…(・∀・))
自分であおっておいて…



さて、
翔潤劇場を
みんなで見守りましょうか。笑

皆さん
良いお年をー💙❤💚💛💜