初恋 | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。


こんにちは。

職場の園、次々と発熱者がいますが
ご家庭の判断で
病院を受診されず
「家族全員での自宅療養」
を選ぶ方が増えてきました。

まぁそうなるよねー💦
PCR結果も数日待ち、だしね。


それを思うと
感染者は
まだ減ってない気がします💦


引き続き、
感染対策はしっかりしていきましょ!!



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


最近は
卒園式の練習も始まったので、
年長さんクラスに入ることが
多くなりました。



とっても活発で
リレーでは、毎年アンカー。
その上、イケメンで優しいTくん。

男の子に1人混じって
かけっこしても負けない、
とっても活発で器械体操が上手な
美人のNちゃん。




いつも仲良しな2人は
おんぶしたり抱き合ってじゃれたり…

どうみても
両思いなのは
わかってたんだけどね(*´艸`)


この前、
この2人の可愛い会話を聞いちゃったー。



•*¨*•.¸¸♬︎


隣の席に座り、
給食の配膳を待ってる時のこと。



ねぇ、俺の好きな人わかる?

えー、知らなーい…
教えて。


じゃあ、
ヒントね、ヒント!
「な」から始まる名前でーーー。

あ!
わかった!○○組のなつきちゃん!



ちがうって…!!
もっといるだろ、もっと。

あ!
わかったーー。
○○組のなおちゃんだ。
 

ちがーーーう!
このクラスのひと!!


えー?…

わかったー。
ななみちゃんかぁ!(´・_・`)


ちげーーーよ。
もう1人いるだろーーよ!


見つめ合うふたり…(*´艸`)


え。
もしかして
……あたし?(・∀・)


…そうだよぉ…

…知らなかったー?
(めっちゃ男の顔してたわ(*´艸`))


( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




いやっほーーーーい(*´▽`*)❤

もう、マスクの下で
わたし、
にやにやしちゃったよねー
(*´艸`)


もうねー、
2人の会話が焦れったくて、笑
お味噌汁ひっくり返すとこだったわ
(ノ・ω・)ノ⌒(味噌汁)





でも、
別々の小学校に行く2人…。

いつか
この小さな恋を思い出す時が
来るのかな(*´ω`*)



年中、年長と
2年間はマスク生活だったね。

どうかこの2人が
お互いの顔を憶えていますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



いつか
Nちゃんよりも背が高くなったら、笑
Tくん!!
会いに行くんだよー!(;ᴗ;)



その頃にはマスクなしで。
幼稚園の楽しい思い出話が
できる世の中でありますように…🍀





卒園式の練習が始まりました。
今年歌う曲は「はじめの一歩」。

すごく大好きな歌です。


子供たちの歌声って、
いつも泣けちゃうんだよねー。

毎日、練習中に
うるうる( இ﹏இ )の私です。

マスクがあってよかった(*´ω`*)





♪信じることを  忘れちゃいけない
     必ず朝は  訪れるから
    僕らの夢を  なくしちゃいけない
    きっといつかは  叶うはずだよ

    はじめの一歩  あしたに一歩
    今日から  何もかもが  新しい

    はじめの一歩  あしたに一歩
    生まれ変わって大きく  一歩歩きだせ

                                      ♪「はじめの一歩」







幼稚園の時から
モテモテだった潤くん。

バレンタインデーに
クラスの女の子全員から
チョコをもらったエピソードは
すごいよね。笑

初恋が「松本潤」ってすごくない?
なんか、
ずるーい・゚・(。>д<。)・゚・笑




でも
モテモテ潤くんの初恋は
幼稚園の先生、でしたーー。笑


やっぱり
おませさんだよねー!!(*´艸`)

もうチビ潤くんが
潤くん過ぎて!!好きーーー(;ᴗ;)