心境の変化、なのかも | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。

こんにちはーニコニコ

前の記事に
いいね、やコメントなど
ありがとうございましたー爆笑


いつも、読んでくれてる方に、
そして
これから仲良くしてやろうと
思ってくれてる方に、笑

ちょっと自己紹介的に
お話したくなりました。
(ブログ歴2年になるけどな。笑)


嵐ファンのブログ内でも
自分自身のことでも
色々考えるところがあってね。

ちょっとした心境の変化、
なのかも。



ブログでのお付き合いにも
もっと誠実に向き合いたく
なったんだよねー、なんか。
(真面目か)


たくさんの人に向けて、
というよりも

今まで以上に
お友達に話すように
書いていきたいなって思ってます。


(画像を削除しました)

この潤くんの背中の虹🌈、
キラキラしててキレイだよねー。

そしてこの髪型が
ものごつ好きなんですおねがいラブラブ





*:。✡*:。✡*:。✡

今日の記事もワタクシごと、ですが。


結婚記念日ってさ、
みなさん、ちゃんと祝ってますか?


17年も経つとさ、
だんだん思いが薄れてくるんだよね。笑
でも、ちゃんとお祝いした方が
いいような気がするの。

気持ちを新たにする、
というのかな。


意外かもしれないけど、
私、自分の誕生日とかも別に
何もしなくていい派、なんだよね。

クリスマスとかも
学生時代、普通にバイト入れちゃってて、
彼に怒られるという女子でして(・∀・)笑
別に…次の日会えばいーじゃんね?(´∀`)


でもね、
嵐に関すること、
とくに潤くんに関する日にちは
覚えてるから不思議ー(*'∀`*)v
(普通です)

あ、でも入所記念日は
潤くんのしか知らなーい。あはは(*´艸`)



*:。✡*:。✡*:。✡

ここ数年、気に入って
家族の誕生日や記念日に行っている
銀座のレストランがあるんです。

生のジャズ演奏が素敵でね♡
楽器が大好きな娘の目が
キラキラするんです。


結婚記念日に
そこに行ったらね、
お誕生日の方がいらして。


会場のみなさん、温かいお祝いムード、
だったんだけど
見て、これ。(ピンボケ、ごめんなさい)
HAPPY BIRTHDAY JUNさん

JUNさんも偶然なんだろうけど
すごくない?爆笑

すぐ後ろのテーブルにいらした
このJUNさん。
サックスの音楽に合わせて、
その場で踊ってくれて、素敵でしたー。
(一般の方です。20代半ば、かな)

JUNさん、おめでとう!
すごく盛り上がって楽しかった。

 
あとテンションが上がったのがこれ。
カールスバーグのグラスが
untitledのペンラに似てない?笑
このグラス、欲しーい!!
(ウニのジュレ、めっちゃ美味しかった!)


今年も家族4人でお祝いしましたーニコニコ
こういう時間もね、
大切にしようと思うんだよね。
有限、だからね?潤くん?




それから、
昨日、急に思い立って、
髪をショートにしました。
(おいおい、次々とどうした理樹ちゃん。
と思ってるそこのあなた。私は大丈夫よ♡)


10年くらいのロング期間を経て
ここ2年くらいはボブにしてたんだけど、
…ばっさりと。

イメージはこの翔さんの
髪型です。色もこのくらい。
イメージ、よ。イメージ。笑
かっこいいなー、この翔さんラブラブ

ピアスがよく見える長さに
なったので、
この夏のピアス選びが楽しみです(*'∀`*)v


ファッションも大好きなので、
これから、そんなことも
少し書いてみたいなーと
思っています。


最近
ファッション、インテリア関係の
ブログばっか見てたら、

私のブログジャンルが勝手に
「ファッション」ジャンルに
なってて、…え(・∀・)?

こんな
嵐のことばっか書いてるのに、
「おしゃれさん」を気取ってるみたいで
恥ずかしーじゃないかっ! 
もう…。




そんなこんなで
これからも
よろしくお願いしまーす(*'∀`*)v