Special thanks!! | Deadmans walking

Deadmans walking

OFFICIAL BLOG -Deadmans walking-

こんばんは、ベースの加瀬です。

編集作業完了!!音源完成!!2012年10月頃配信予定!!


って事で関わった方々やチェックしてくれているマニアックな方々に感謝の気持ちでいっぱい!!!


これからプロモーション活動に入ります。更に多くの人に聴いてもらえる様に頑張りますので宜しくです。



18歳からサポートでベースをやり始め、19歳でコピーバンドをやり、23歳だったかな?オリジナルでスリーピースバンドthe deadmansを作り活動し、その後4人に増やしTHE DEADMANSに改名し、「野外でLIVEやりてーなー」で法政大の学祭に出演、そして、とうとう2人になりましたが配信デビューが決まり感無量です!


俺の思い付きや、ワガママや、夢に付き合ってくれて、叶えてくれて、一緒に居てくれて、、、

本当にありがとうございました。


最近は夢って言葉の扱いがわからなくなってきていて(笑)、なんだか約束って言葉がしっくりきています。俺からのデッドマンズからの勝手なね(笑)


こう暑いと生きてるだけで大変ですが、暑苦しく走り抜けるんで見てて下さい。




約束って事で今年のクリスマスにプレゼントを用意したいと思います!!!



言っちゃったけど、吉野さん僕達約束守れますよね??www