【レース結果】DRC@鹿沼花木センター_2018/8/19(日) | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

どーも🏍
かいりパパです真顔

DRC@鹿沼花木センターの結果を報告しますキラキラ
ゆうりかいりが参加したレポートです流れ星

【2歳前半クラス】
ゆうり
予備予選:棄権
予選:6位
A決勝:6位

兄が出るので、ついでにエントリー自転車
初レースだったので、いきなり予備予選を棄権ゲロー
※スタート板に近寄りたくない様子台風

予選もスタート板を嫌がり、スタートしなかったのですが、お友達みんながスタートした後、遅れてスタート星
なんと1人抜いて、そのまま自力でゴールポーン
そして決勝はむしろ早く走らせろとスタート板へルンルン
初レースで2回も走って、さらにトロフィーまでGetできたので、上出来でしたハート

【4歳クラス】
かいり
予備予選:2位
予選:4位(転倒)
B決勝:1位

お友達のラストランということで、空気を読まずに倒すつもりで参戦!
しかし転倒からのB決勝で一緒に走ることすら出来ず、、、
※こんなところで親譲りの空気読めないパワーを発揮してしまった笑い泣き
まぁ一緒に走れない分、お友達の決勝を応援することができたので、それはそれでよかったですグッ

##########

ゆうり🏆初トロフィー🏆
㊗️おめでとう㊗️

予備予選走らなかった瞬間、終わったと思いましたが、なんとか自力で完走できたので💮です❗️

かいりはストライダーの前に空気を読む練習しときます滝汗

主催者含め、関係者の方々、2歳未満でもレース出場させていただいたり、色々とありがとうございました🙇🏻