【レース結果】ストライダーエンジョイカップ@安比高原_2018/8/12(日) | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

どーも🏔
かいりパパです真顔

ストライダーエンジョイカップ2018 安比高原ステージの結果を報告します流れ星
リノちゃんリヒトくんかいりイッセイくんが参戦したレポートですキラキラ

【2歳クラス】
リノ
予選1位
準決勝1位
決勝😌5位
(ガールズ賞1位)

リノの得意な芝コースでの安比高原レースでした。
予選・準決勝はいいキックが出来てましたが、決勝はスタミナ切れからの失速⤵️⤵️

周りのお友達の、深いラフをもろともしない力強い走りの中、本人的には不本意な結果だったようでフィニッシュで初めてベソかいてましたが、紅一点ガールズ賞🏆も獲得でき、よく頑張れたレースだったと思います。
声を掛けて下さったチームファミリーさん達、大変有難うございました✨✨

レース後はガールズ賞で頂いたキャップを被り、チームのお兄さん達の応援が出来ました🎵

【4歳クラス】
リヒト
予選ビリ
敗者復活戦 3位
準決勝 5位
岩手まで遠征してきました。天候は最高!
レースコンディションを整えようとするものの、本人全く気乗りせず予選が試走となりました。
1コーナーは2位で通過するものの、計4回転倒し、ビリに(泣)。
敗者復活戦ではママのサポートもあり集中し始め挽回しましたが、準決勝最終コーナーでまさかの転倒。惜しくも決勝進出とはなりませんでした。毎回惜しいところで食い込めてないですが、気長に成長を待ちたいと思います。

かいり
予選1位
準決勝1位
決勝3位

傘がほしくて、久しぶりにエンジョイカップに参加☂️
長めの芝とスタートのタイミングに苦戦しましたが、予選、準決勝と1位通過👍
しかし決勝でスタート直後のよそ見で前に出れず、、、ゲロー
なんとか粘って途中の登りで2人抜かし、3位でゴールキラキラ
傘の代わりに同じ日差し対策になるグラサンをGetグラサン
※それにしても顔黒い、、、

【5歳クラス】
イッセイ
予選 4位
準決勝 ビリ
仲間やパパママたちに構ってもらうととスイッチが入るようで、ヤル気満々でスタート!
予選を何とか4位でクリアして、本人も悪くない様子。

いざ準決勝に臨みましたがここで思わぬ事態に。。。

スタートからは順調に進み、一本橋、バンブを乗り越え、、坂道を何とか乗り切り、、このまま無事にと思いきや、最終コーナー手前で接触プレーとなり、まさかの転倒。
本人的に相手ライダーに納得がいかなかったようで、その場で走行をやめるという初めての事態に💦💦
エンジョイスタッフに後押しされながら何とかゴールしました。

応援してくれたチームのみんな、スタッフの方々ありがとうございました❗️

レース後はチームのみんなとBBQして遊んで、楽しい一日となりました。こういうイベントもチームに入ったからこそですね!

##########

リノちゃん🎉ガールズ賞🎉
💮おめでとう💮

いくら芝が得意とはいえ、2歳の女の子で長めの芝を3本も走れたことがスゴイっす❗️
もうすぐ3歳クラスアップかもしれませんが、2歳ラストスパート頑張っていきましょー爆笑

リヒトくんは慣れない芝に苦戦し、何回か転倒しちゃったけど、その度、立ち上がる気持ちは流石っす👍

イッセイくんは悔しい思いを胸にまた一緒にBBQストライダー頑張ろー🍖

主催者含め関係者の方々、レース運営ありがとうございました🙇🏻